[PR] [PR]


04/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/13(水) 03:05:52
    kama_bon

    RT @hiranokohta: 子供の声が騒音なので保育所断念ってニュース見て騒音対策に地下に巨大な施設を作って、そこで子供達を保育するというのはどうだろうと思ったがなんかすごいディストピアSF感ある絶対子供全員入院患者みたいな服着せられて、管轄してるのは軍って感じ
    04-12 11:07

    RT @hiranokohta: つか、子供の声で反対運動起きる世の中なのでは、むしろディストピアSFに出てくる、地下とか人里離れた所に巨大な拠点を作って、子供たちを育ててる組織は反対運動で市中に保育所建てられなくなって「でも子供いないと国滅ぶやん・・」という政府が泣く泣…
    04-12 11:07

    RT @Televi_Talker: 今後の気になる所。日本女子大に入学するエピソードがあるのか?当時は宜ちゃんこと井上秀が学長。スルーされると言う噂が…。暮しの手帖に執筆したことのある村岡花子は出て来るのか?今回もスルー? #とと姉ちゃん #あさが来た #花子とアン
    04-12 11:31

    RT @yosinotennin: 一年に一度の小学校の運動会で「うるさい」と苦情が来るために、ものすごーく静かな運動会をやってますね…BGMの音量絞って、応援合戦の太鼓なし。中学校の卒業式後は「校門の前に生徒と親がいつまでも留まっていてうるさい」と苦情が来たので時間を設けて校…
    04-12 13:28

    RT @yosinotennin: @bekasinokaoru 凄まじいですよね。退職されて、日中家にいるようになったお年寄りが今までの生活では聞くことがなかった公園・保育園・学校からの音に驚き苦情を入れるようになったとも言われています…高齢化社会の一面かもしれません。
    04-12 13:28

    つまり、日本人はワガママになったって事なんだろうな。
    04-12 13:29

    まぁでも、頼まれた事に対して断り文句くらいはあっても良いと思うけどな。初芝は「急いでるからごめんね」野茂は「練習中だから」とそれぞれ断り文句はあったし無言の場合でも清原はサインしてくれたし。 https://t.co/UlU2oKx9tF
    04-12 15:19

    FFFFF見てるけど加藤の淡々とした感じ、建山か誰かの球の速い武田勝という評価は投手としてだけじゃないんだなって思うw
    04-12 15:23

    W武田の様に名前や歳まで一緒という訳じゃ無いけど、加藤と井口にはW武田の様に息の長い投手になって欲しいねぇ。
    04-12 15:27

    大谷の足は大丈夫なそうだな。
    04-12 18:22

    走り時だな
    04-12 18:38

    でも牽制良いなー
    04-12 18:39

    2-2ならまた走るかな?
    04-12 18:40

    ナックルカーブで三盗出来ないとはよっぽどスタート悪かったんだな。
    04-12 18:53

    んー結局イニング食われちまったなぁ。
    04-12 20:13

    おいおい投手使いたくないんだからまだ投げさせとけや。
    04-12 20:19

    連戦の初戦だぞ。完投能力無いけど奴らばかりなんだからさぁ。
    04-12 20:20

    塚原?大谷一番後ろに立っとけ。いや代打出せ。
    04-12 20:26

    何気に谷口にぶつけられても痛い。今の状況だと。
    04-12 20:31

    だけど今の球は手を出さないと。
    04-12 20:31

    あ、宮西を使うのは良い。でもこの展開で9回に出したかったなぁ。
    04-12 20:34

    9回誰?増井?いや4点差で増井は避けよう。となると…鍵谷?
    04-12 20:35

    うん、腕の出所は理想だね。上過ぎず横過ぎずちょっとだけ上から叩く感じで。でもまだ七割くらい?
    04-12 20:42

    あーサトタツ出させたのだけは収穫か。でももう一人くらい使わせたい。
    04-12 20:44

    結局大野が打てないのはフォームの問題じゃないんだよなw
    04-12 20:45

    なるほどマーティンか。それならアリだ。
    04-12 20:51

    ああ、あとちょっとw
    04-12 20:53

    よしよしひとまず一安心。
    04-12 21:02

    ドラゴン急流そのうちゆうきまさみ読切かなんかで良いから書かないかなーw
    04-12 22:22

    なんかゆうきせんせの漫画がdisられた気分(´Д`;) #重版出来
    04-12 22:30

    そこは猪熊治五郎でw #重版出来
    04-12 23:05

    うむ、良い出来。しゅったいではなくでき。 #重版出来
    04-12 23:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/13(水) 03:05:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4159-08aa037b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4160.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4158.html

| Home