[PR] [PR]


04/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/11(月) 03:07:16
    kama_bon

    阪神11 桜花賞 ◎5番メジャーエンブレム ここまでは圧倒的なんじゃないか。
    04-10 00:36

    RT @kunyu86: 日本一ゆるい?千葉県松戸市のゆるキャラ「松戸さん」 - NAVER まとめ https://t.co/SN9DRJqm3G
    04-10 13:21

    え、なに松戸さんてwwwしかも定年近いやんwwwww
    04-10 13:22

    ありゃ、大嶋に間に合ったけど打上げた(´Д`;)
    04-10 13:25

    ん?杉谷盗塁死か。牽制死気にし過ぎてスタート悪いんじゃね?去年から成功率低いぞ。
    04-10 13:27

    RT @motoken_tw: 刑事司法の大原則の罪刑法定主義の派生原理の一つに、罪と罰のバランスが取れていることというのがある。この原則は刑事司法以外にも妥当すると思うのだが、最近の風潮を見ると、極端な例えだけど、軽犯罪法違反に死刑を科すかのような叩き方が目につく。社会全体が…
    04-10 13:32

    RT @thistle_430: 本日のハムスタメンの登録ポジション内野手内野手内野手内野手捕手内野手捕手捕手内野手投手(二刀流)#lovefighters
    04-10 13:36

    そのネタ熱く語るのかwwwww https://t.co/N02YeQanhV
    04-10 13:39

    RT @goldkintama: 日清食品が矢口真里をCMに出演させたのは『たとえ失敗をしても、這い上がる力』を訴えたいという事だったのだが、その矢口CMが中止に追い込まれるほどクレームが大殺到。やはり日本は「失敗・やり直しを許さない国」であり「一億総集団暴行社会」なのだなと認…
    04-10 21:34

    まぁ、クレームが来ても押し通せば良いと思うんだけどな。多分、そういうクレームする奴はそもそも購買層じゃない気がするし、それで食わなくなるってどんだけ生き辛い奴なのかとむしろ憐れみを感じるわw
    04-10 21:36

    うわー持ってないわぁ(´Д`;) 陽が引っ込んだ今がチャンスなのに調子の上がらない谷口にみすみすそのチャンスをくれてやるとは。逆に谷口は持ってるな。これで結果残さなきゃ一生レギュラーは獲れんぞ。 https://t.co/1VPxH1Bvlo
    04-10 21:47

    RT @takamine108: 頭領「なんたる失態!」部下A「もうしわけございませぬ!」部下B「次は私めが出て必ずや〇〇の首をあげてまいります」って、これ戦隊やロボット物などの複数幹部制の悪の組織でよく見たやつ。
    04-10 22:58

    RT @Chhaann_91168: ハムケガ人まとめ *敬称略宮西…左肘手術石井…左ふくらはぎ肉離れ淺間…腰椎分離症岡…左膝関節炎→右足関節1度内反捻挫矢野…右膝の違和感上沢…右肘手術有原…腰椎捻挫(近藤…腰を痛める)(大谷…両足首を軽く捻る)陽…左足関…
    04-10 23:19

    こうやってみるとひ弱そうな西川や中島は怪我しないなぁ。いや西川の肩は一生もんだろうけどそれは置いとくとして。
    04-10 23:20

    橋本wwwwwお前誰やねんwwwww
    04-10 23:31

    ところでセンターは誰やらせるんだろうなぁ。西川?谷口?この間シートノックで守らせてた慎吾?どれも不安だなぁ。せめて近藤が万全なら…
    04-10 23:35

    RT @o_m: 捕るだけでも凄いと思うんだけど、右膝だけで体を支えて投げるこの0.4秒はもう言葉に表せないくらいのファインプレーで。今日このプレーを見られたのは本当に嬉しかった。 (16/04/10 阪神甲子園球場) #carp #菊池涼介 https://t.co/rpKv
    04-10 23:35

    賢介バントのフォーム高くなったな。ありゃ下手になって当然。
    04-10 23:39

    あれ?小谷野また痩せた?
    04-10 23:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/11(月) 03:07:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4157-e4366f4a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4158.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4156.html

| Home