[PR] [PR]


04/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/10(日) 03:06:58
    kama_bon

    RT @5610_matsu: ああ、なるほど。あの清田の生還、コリジョンルールなかったらビデオ判定してないのか。そうなるとおかしいよな、去年までなら審判のジャッジでアウトだったのに。タイミングはアウトでも、際どかったらコリジョンルールを口実にしてビデオ判定に持ち込める、ってこ…
    04-09 01:06

    なんとなくウヨでも一緒じゃん。勇気を持って右なんて一握りしかいないよ。 https://t.co/guzo1s0xEq
    04-09 07:44

    明日の予告先発は以下の通りですロッテ:黒木知宏ー近鉄:石毛博史(大阪ド)日本ハム:沼田浩ーダイエー:木村恵二(福岡ド)オリックス:佐藤義則ー西武:石井丈裕(西武)#1997pacifichttps://t.co/cJhdy3SJaL
    04-09 08:26

    そんなん与党大臣と雑魚の差じゃないの?地球何周なら与党でもしてるし、そんなに雑魚の話聞きたい? https://t.co/3Yo5aOTcWi
    04-09 11:55

    RT @AliciaAlcott: バドミントン協会の専務理事が泣きながら会見してたけど、この人の経歴見たらそら泣きたくもなるわって思った
    04-09 12:44

    RT @AliciaAlcott: バドミントンを盛り上げようと教師を辞めて、私財投じて育成組織を作り、スポンサー集めに奔走しながら旧体制を変えるべく奔走して、各実業団に掛け合って選手の枠を広げてもらい、体制を変えて海外遠征をメインにできるようにして、選手が獲得した賞金はほぼ全…
    04-09 12:44

    RT @AliciaAlcott: しかも賞金をそういうところに使わないよう講習もしててこれ。あまりにも残酷である。それなのに「選手たちにもう一度チャンスをあげて欲しい」と泣きながら訴えるとか聖人かこの人…
    04-09 12:44

    RT @Dgoutokuji: カップヌードルのCMが中止になった。称賛より不謹慎との苦情が多かったのだ。面白く感じた私は少数派だったわけだが、苦情は矢口真里に集中したらしい。不倫は犯罪ではないがベッキーを見るごとく、許されないのだ。私には普通を装う人達が常識という名の暴力を振…
    04-09 12:51

    別に自分の生活にも人生にも一切影響しないであろう芸能人達の過ちをいつまでも許さず叩き続けて楽しい事って何かあるんだろうか。政治家ならまだ分かるけど。
    04-09 12:53

    きっと有名人は稼ぎが大きいから目立つと嫉妬が先に出るんだろうね。あんな事してたくせに大金稼いで、みたいな。まぁ、自分が嫌いって言う分には良いと思うけどね。ただそれを何かに転嫁しないで欲しい。
    04-09 12:58

    例のCMは一度しか見た事は無いけど、失地回復も兼ねた良いCMだなぁって思ったけどね。昔のたけし関連のTVみたいで。しくじり先生だって似た様なもんでしょ。
    04-09 13:03

    いっそ全部背番号順でも良い気がするw 4番飯山燃えるwwwww https://t.co/YvEtEusadJ
    04-09 17:06

    ほえ?明日…雪…だと?
    04-09 21:51

    RT @orbs1122: ミッシュ、満塁の場面で1球目投げる前にボークの鮮烈デビュー https://t.co/IH2Flih0BS
    04-09 21:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/10(日) 03:06:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4156-dd8e7597
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4157.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4155.html

| Home