[PR] [PR]


04/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/09(土) 03:06:48
    kama_bon

    RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
    04-08 08:23

    RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
    04-08 08:23

    あれ?これどこかで見たな。桑田だっけ? https://t.co/kkG4SxbPUK
    04-08 09:48

    RT @nikkansports: 石坂浩二、“例のプール”都市伝説の真相明かす https://t.co/3IwEPAZPdy #石坂浩二 #都市伝説
    04-08 13:53

    ドラ1なんだから大事にされるのはある意味当然。むしろ巨人にいながらこの程度の話題性か、と。ドラ1の話題性なら斎藤さんに敵わないしロマン枠ならウグにはまだ届かない。 https://t.co/YYszB7OgzX
    04-08 22:15

    まぁ、巨人ではこういうタイプは珍しいのかもしれないなぁ。
    04-08 22:17

    フロントを代えろって事は高田を代えろって事だな。それは賛成。ただGMを代えるとなると大抵は初心者にやらせる事になるという…
    04-08 23:36

    森って痩せた?
    04-08 23:36

    手にタッチじゃなくホームベースにミットを持ってく、だよねぇ。ミットでブロックもダメなのかな?
    04-08 23:40

    デーブが雄星語るかw
    04-08 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/09(土) 03:06:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4155-ca8f06b1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4156.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4154.html

| Home