[PR] [PR]


04/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/08(金) 03:06:40
    kama_bon

    RT @pug_gon: 松井稼頭央、福留、マエケン みんなメジャー初試合でHR打ってるのか PLすごいな
    04-07 13:21

    RT @__310__: オリックスより先にホームラン打つのやめてほしい
    04-07 13:23

    え、カッター打ったの? https://t.co/ohZN0uZQsc
    04-07 13:25

    あ、あれはスライダーなのか。いずれにしてもすげぇw https://t.co/LFNSZKHpoe
    04-07 13:31

    っていうか中田もマエケンに並ばれたしそもそも大谷に差をつけられてるからなぁ。
    04-07 13:37

    RT @buu34: 安倍「私自身、TPP断固反対と言ったことは、ただの一回もございません。まるで私が言ったかのごとくの発言は慎んで頂きたい、このように思うわけでございます(自民党のポスターは、私とは無関係と?)」「スティグリッツ教授には、支持をしていただいております」
    04-07 17:51

    え?安倍さん流石にそれは通用しないよ。党の名前で掲げた事を総裁が自分では言ってないとか、トップとして無責任過ぎるでしょ。 https://t.co/GxSK1J0j36
    04-07 17:53

    安倍さんってどうしてこう、言動がいちいちガキなんだろう…
    04-07 17:54

    あなたは 分析家(analyst)タイプ https://t.co/37yVGjVc7I #診断クレイジー #アオヤマ式アドバンテージ分析 @curazycomさんからうん、まぁ予想通り。どう頑張っても右のラインからは外れないな。
    04-07 18:03

    RT @igraoimori: いすみ鉄道社長ブログ社長さんがここまでして迷惑鉄を訴える鉄道好きはマナーが悪いマナーが悪いのはほんの一部にも過ぎないけど、彼らのようなものがいれば鉄道好き全体の印象が悪く思われても仕方がない自分たちの行いをよく考えて行動しろ https:…
    04-07 21:17

    さだまさし提供のももクロ「仏桑花」をようやく聞いた。こりゃももクロ向けの秋桜だな。親父としてちょっと泣きそうだったw
    04-07 22:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/08(金) 03:06:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4154-1cfbf14b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4155.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4153.html

| Home