[PR] [PR]


04/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/07(木) 03:06:25
    kama_bon

    ユニコーンようやく見た。どう考えてもニチアサ案件じゃねーなこれw
    04-06 10:07

    ユニコーンからユニコーンへ。重版出来ナビ見てる。雰囲気だけ見る限りよく出来てるなぁ。で、噂に聞いてたゆうきまさみの漫画が出て来てテンション上がるというw
    04-06 10:34

    ムロツヨシを見てると何故か杉谷を思い出すw
    04-06 10:41

    RT @MasaSingTown: さだまさしと、ももクロのみなさんとのオリジナルライブセッション!「さだクロ もしくは ももいろマサシZ」の再放送♪ 日程などはこちらへどうぞ⇒https://t.co/PDhOyAezuF
    04-06 12:17

    食うために働いて生きるために唄う。分かる。 https://t.co/03FROCpAL7
    04-06 14:58

    多分ハムのユニにすれば賢介と言われても通じるんじゃないかなぁ。似てねー、とか言いながらw https://t.co/vevlOoDSFJ
    04-06 15:00

    黒地にピンクはメル・ホールのリストバンドがそうだったのよね確か。あれ?逆だっけ?
    04-06 15:55

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 https://t.co/RoLlIH1Clr
    04-06 16:08

    これは早稲田の先輩の出番か?
    04-06 16:22

    今日のバースがダメだと本気で苦しくなるな。中村勝と浦野も含めて誰か出て来て貰わんと。高梨後ろに回してる場合じゃない。
    04-06 16:23

    え、今日谷口なんだ。んじゃ昨日の慎吾はなんだったのか。左投手でも無かったのに。
    04-06 18:11

    ベイスボール(´Д`;)
    04-06 18:38

    くそ、行ったと思ったのに。ファインプレーとかよりあと1m伸びなかった事がね。
    04-06 18:44

    せめて打たれて点取られてくれないかなぁ…
    04-06 19:31

    アホらしい。こんな試合で勝てるほどウチに打力は無いぞ。
    04-06 19:32

    獲得:あなたの年齢は18歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/MtEVg7YyMK @play_buzzより ふーん
    04-06 20:37

    ダメ押しなんかされなくてもどうせ1点も取れないから(´Д`;)
    04-06 20:44

    あ、大谷とレアードだから2点くらいは可能性あるのか。356番は一応可能性はあるし。
    04-06 20:46

    え、大谷も怪我?三塁への走塁中?二死だし無理して3つ狙わなくても良かったのに。
    04-06 20:55

    大事を取るのと近藤お試し、という事にしておこう。
    04-06 20:55

    ってか今年腰やるの多くねぇか?淺間に始まり近藤有原と。
    04-06 20:57

    投げた瞬間ホームランだと思ったのに全然飛ばなかったw まぁヒットになるコースではあったって事でw
    04-06 20:59

    ずっと使われてるんだからここはなんとかしないとなぁ
    04-06 21:00

    お、杉谷。ここで打って谷口からポジション奪っちまえ!
    04-06 21:01

    よしよく歩いた。
    04-06 21:03

    ああ、越えない(´Д`;)
    04-06 21:08

    まぁ、今日はもう負けの事より大谷の状態の方が心配だわ。下手すりゃ土日投げるの誰もいなくなっちまうんだから。
    04-06 21:09

    明日試合無いのが幸い。そして明日ベッシー行きたいけど最初から行かないつもりだったしそもそも仕事だからおとなしくしとこう。
    04-06 21:12

    坂田ってもうおかわりでもなんでもないよね。
    04-06 21:16

    藤田菜七子って生駒ちゃんっぽいと思ってたけど流石に長年芸能界にいるのを見ると比べちゃ悪いなって思う。
    04-06 21:44

    生駒ちゃんってもっと四角い顔のイメージだったけど丸くなったなー。武内由紀子っぽい←誰が覚えてるんだよ
    04-06 21:53

    SURFACEはそれじゃバイバイだけ歌える。働き始めの頃はまだあまり世間一般に通じる歌があまり歌えなかったから覚えたw いや好きだったんだよこの曲。
    04-06 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/07(木) 03:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4153-a2d19275
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4154.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4152.html

| Home