[PR] [PR]


04/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/05(火) 03:06:21
    kama_bon

    あら、萬屋さんw
    04-04 07:44

    RT @kumamotolion: そういえば昔ボカチカが田中賢介にかなり鋭い併殺崩しのスライディングして1点取ったとき、賢介は恨み言一つ言わずにランナーをきちんと見ないで避けきれなかった自分が悪いと反省していたな。一貫していると言えば実に一貫している。
    04-04 07:47

    ありゃ、安定のメンツにベビメタでおっと思わせる部分はあるけど、JAに比べて大人しめな第一弾だなぁ。 https://t.co/u3C63lJN4m
    04-04 14:14

    コリジョンルールの時から思ってた事だけど、衝突特に外国人の衝突から身を守る術は必要な訳で、日本がどうとか言ってたら国際試合で怪我するだけになってしまう。だから守る技術が必要だし知らなきゃ学ぶしか無い。その責任は首脳陣や球団にあると思うので、コーチこそ留学って必要なのかも。
    04-04 14:36

    あ、やっぱ松本だった。なんとなく松本じゃないかと思ってたんだ。野球がしたいって言ってたし。
    04-04 22:02

    RT @nanJ_Baseball: プロ野球速報: 【悲報】工藤「(危険走塁をする選手は)うちにはいない」 https://t.co/QEyHLYTSG8 #2ch #nanJ_blog
    04-04 22:23

    ベースにすら触れてないw https://t.co/9Dfu5q2hez
    04-04 22:23

    怪我したから問題で怪我しなかったから不問じゃあ無いって事だよね。賭博の話よりずっと当たり前に「どこでもやっている」事。今回の件は併殺を取りにいかなかった事で不可抗力だけど妨害になったから守備妨害という判定でも文句は無い。それとは別にこの手が危ないというなら球界全体で考えるべき事。
    04-04 22:29

    ただあくまで国際試合を見据えて国際ルールに則るべき。じゃなきゃWBCで二遊間全滅とかおかしな事だって起こり得る訳で。賢介は併殺を取りに来ると思ってスライディングしたら違ったのだから、それが妨害になるなら仕方ない事。怪我してしまったのは残念な事。でも今回が特別じゃない。それだけ。
    04-04 22:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/05(火) 03:06:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4151-44ee59b4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4152.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4150.html

| Home