[PR] [PR]


04/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/04(月) 03:06:09
    kama_bon

    なんか最近羽生関連が騒がしいけど、その騒がしさはちょっとキムヨナとダブるのよね。ヨナの時にうーんと思った事が立場を変えて羽生になってる感じ。
    04-03 12:56

    RT @may_skatelove: 【拡散希望・お譲り】及川光博ワンマンショーライブ4月30日(土)オリンパスホール八王子3階5列目5500円1枚仕事の都合で行けなくなりました。定価にてお譲りします。発券済みですので代金引換郵便でのやり取り希望です。よろしくお願い致します!
    04-03 16:19

    RT @kuromoncho: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/GA6odhW7Tr @togetter_jpさんから
    04-03 17:49

    MLBの細かいルールを知っとく必要はありそうかな。 https://t.co/AIveBP9Rbj
    04-03 19:06

    今回の賢介スラで慶三が怪我して嬉しい事なんてハムファン的に一つも無いし鷹さん達が怒るのももちろん分かる。守備妨害取られても納得しただろう。ただこれを妨害だと怒る以上、今後逆の立場になった時に同様のものを擁護したら、その瞬間遡って今回の件も肯定する事になるから覚悟して欲しいね。
    04-03 21:26

    しかし相変わらず中田は鷹さん打てませんなぁ。草薙では一応打ったけどさ。
    04-03 22:11

    RT @nagineverland: ふいたwwwwwwww発想が天才すぎる。やはりロバート秋山... https://t.co/zLnfsBJCIp
    04-03 22:50

    バレンティンよりウグの方が良いんでないの?
    04-03 23:21

    大矢さん的には「良いスライディング」らしい。
    04-03 23:37

    松田も慶三も併殺取りにいった訳じゃないんだね。併殺で1点仕方なしじゃなく牽制してホームで刺しにいって。併殺崩しに行った賢介と思惑が違ったのが事故になったと。併殺取りにいってたら問題なかったんだろうなぁ。とりあえず結論としてはきちんとタイムリー打てなかった中田が悪い。
    04-03 23:48

    とりあえず散々文句言ってる人達は鷹さん達が併殺崩ししたら怒ってよね。ベースに足が向かってなかったら全てだよ、もちろん。避け方とかに責任転嫁したらダメだよ。
    04-03 23:53

    ベース上にボールが来たら捕手は捕りにいっちゃいけない?結果として塞ぐのは仕方ないだろ。
    04-03 23:57

    逆に言えば結果として塞ぐしかない場所に投げられる外野手が有能という事になる?
    04-03 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/04(月) 03:06:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4150-b0212f26
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4151.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4149.html

| Home