[PR] [PR]


04/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/03(日) 03:07:00
    kama_bon

    パネルヒーターの穴を見つけたのでブチルで止めた。けどブチルだと熱が加わる毎に柔らかくなるから限界ある。もっと良いものを…と考えて見つけた。マフラーパテ、特にガンガム!とりあえずブチルで様子を見つつ、ガンガム用意しておこうかな。
    04-02 07:42

    うむ、ブチルじゃダメだったらしい。パテだな。ガンガムと思ったけどブチル付ける時の苦労を考えると普通のパテが良いのかも。
    04-02 08:05

    RT @C4Dbeginner: 奥田愛基氏の「最高責任者は総理じゃない」って言うのは安倍総理のこの答弁に対しての批判なんだけど、そもそもこれ「それをしない責任、してしまった場合の責任がある」って話と「それをする権限がある」ことをすり替える答弁だから問題なわけ。https:/…
    04-02 11:28

    RT @C4Dbeginner: 大型バスの運転手が「おい、信号無視じゃねーか」って言われて「運転手は俺だ。事故が起きたら俺が免停でクビになるんだから大丈夫だ」って答えてるのがこ の答弁なわけ。そういう問題じゃなく、事故が起きたらみんな死ぬの。運転手に責任はあるけど、運転手に信…
    04-02 11:28

    RT @gaitifujiyama: 当たり前だ。この期間って選挙があった時だぞ。因みに同時期の安倍晋三氏のガソリン代は収支報告書によれば地球13周分になるがそれはいいのか産経?/なんと地球5周分!? 民進・山尾志桜里政調会長、驚愕の“ガソリン代疑惑” -産経ニュース http…
    04-02 17:26

    多分、こういう数字は人によってはブーメランブーメランと喜ぶ数字なんだろうけど、喜ぶ人達には都合悪そうな話だしなぁw https://t.co/bux5uRgIpF
    04-02 17:28

    まぁ、どっちの数字も正しいのかどうなのかは知らないけどさ。
    04-02 17:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/03(日) 03:07:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4149-5db3b767
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4150.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4148.html

| Home