[PR] [PR]


03/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/31(木) 03:06:50
    kama_bon

    実際がどうなのか知らないけど、今の世ならこれが本当でもおかしくないよなぁ。 https://t.co/MDKBCqiVZR
    03-30 07:15

    昨日は散々逃げられる訳ないとか流れてきてたけど、こういう事件の全てが男主導で女は被害者、というのも固定観念に過ぎないのかもしれない。
    03-30 07:18

    久々のオリ戦だと思って前の試合のスコア見たら谷平野信二ベタンコートペーニャとスタメンから5人もいなくなってた件。
    03-30 13:22

    RT @toshitugu37: 人的補償で美馬を頂戴しなかったマリーンズフロントの懐の深さに感謝するんだな!(負け惜しみ)
    03-30 16:35

    RT @saxeblue: 某掲示板に徳川への手切れ状の解読が載ってたすごい。ざっくり「室賀をけしかけて暗殺を諮った上に父から受け継いだ沼田を勝手に北条に渡すとか言ったり代替の土地もくれない徳川なんか主君じゃねぇよバーカ。戦でケリつけよーぜ」 #真田丸 https://t.co
    03-30 16:50

    いくら宇宙がテーマだからって聖闘士星矢の英語版とかwwwww
    03-30 17:33

    あ、ドームBGMね
    03-30 17:33

    しかしスタッフの服も全部ツナギとかMA-1とかベレー帽とかロゴもトップガンみたいなのとか凝ってるなぁ。
    03-30 17:36

    あ、開幕です。 https://t.co/kv3mhUtiSz
    03-30 17:40

    ロケット風船がカウントダウン無しで試合終了直後だと?いや変えるならヒーローインタビューの中でとかじゃないと試合に集中出来ないでしょ。シュコシュコパンパンってアレ、凄く嫌なんだけど。
    03-30 18:00

    せめてインプレー中には準備しなくて良い様にしてくれないのかな。別に終了直後じゃなくたって盛り上がらないって事は無いと思うんだ。
    03-30 18:01

    え、慎吾がセンターにいる?
    03-30 18:05

    アレね、サヨナラとかだったりすると余韻もヘッタクレも無くなるのよ。例えば06年POで風船があったとすると、稀哲のホームインと喜ぶ選手達、崩れる和巳を他所に慌ててシュコシュコやったり、その前の緊迫した場面でシュコシュコする人がいるって事でしょ?フザケンナって思うよね正直。
    03-30 18:12

    お、糸井がほぼ全力でバックホームしてる。肩は大丈夫なんだな。
    03-30 18:14

    スタメン発表が重低音wwwww
    03-30 18:20

    センターだと地盤弱い上にスピーカーが側にあるからアトラクションみたいだwwwww
    03-30 18:21

    なんだろ、近くでドンドン鳴らされると球場じゃないとこに来たみたいだw
    03-30 18:28

    ありゃ、ちっちゃなファイターズガールがたくさん。お遊戯?w
    03-30 18:32

    ダンスアカデミーなんだ。でチョコレイトディスコかいwww
    03-30 18:34

    ちゃんと踊れないちっちゃい子、しっかり踊れるちょっと大きな子、キレッキレの子、なんか微笑ましい。というか娘目線半端ないw
    03-30 18:36

    千春wwwwww
    03-30 18:40

    今度はヤマトか。一時期ガンちゃんの出囃子だったな。あ、今日は勝ったらインタビュアーガンちゃんだからかw
    03-30 18:54

    バース、セットになってあからさまに球威落ちてるな。
    03-30 19:06

    うお、そこに投げきれると思わなかったw
    03-30 19:08

    何気にインハイは突けそうだな。
    03-30 19:10

    せっかく良いとこ投げてたのに勿体無い。
    03-30 19:11

    中島さん心臓に悪い当たりw
    03-30 19:13

    アバウトなコントロールには球威が微妙だな。
    03-30 19:15

    大谷残念。まぁ、1点返したのは良い事。
    03-30 19:36

    セットだと140km/h中盤、ノーワインドアップだと150km/h超える事もしばしば。でもすぐ走者を出す。あかんやん(´Д`;)
    03-30 19:39

    それ西川の二つ目と同じコースだと思うんだけどなぁ。さっきもバースのはボールだったけど。
    03-30 19:41

    賢介怪しいけどゲッツーw
    03-30 19:43

    うーん東京ドームならw
    03-30 19:45

    走者一塁なのに外野超前進守備wwwww流石中島wwwww
    03-30 19:50

    え、今のストライク?
    03-30 19:51

    この回まだ1点も取ってないのに30球放らせたか。ここは点取りたい。
    03-30 19:59

    死球はこちらも痛いがとにかく1点。さぁ中田!
    03-30 20:02

    塁上がトリプルスチール出来そうな面子w
    03-30 20:03

    あ、違ったまだ34球だ。
    03-30 20:05

    ただ、藤岡は全盛期のエグいカットが結局一度も見られなかったので、欲しいと言ってくれるところがあるならそこで奮起して輝いて欲しい。
    03-30 20:09

    今日の橋本さんはゾーンが不安定だなぁ。
    03-30 20:13

    しかし19時スタートってのはこの時間でまだ3回途中とか、一体何時に帰れるのか分からなくなる仕組みだわ(´Д`;)
    03-30 20:17

    DH中島手強い…(´Д`;)
    03-30 20:17

    これは不運(´Д`;)
    03-30 20:24

    20:30でようやく3回終了…だ…と…?
    03-30 20:26

    このくらいのピッチングなら若手中堅に枠譲りたいなぁ。
    03-30 20:29

    お、加藤。
    03-30 20:30

    ってか出囃子仮面ライダーゴーストwwwww
    03-30 20:30

    敷田さんそこは卍でしょw
    03-30 20:33

    加藤良いね。ボールが増えても慌てず淡々とアウトを重ねていく感じ。
    03-30 20:36

    特に応援する訳でもなく攻撃時に立って喋ってる二人。別に座ってても良いんだよ?
    03-30 20:39

    んー大谷の投直から流れが変わった感じ。
    03-30 20:43

    あー左には安パイなのに歩かせた(´Д`;)
    03-30 20:50

    井口投ーげー井口投ーげーラーララーラーラーラー
    03-30 20:50

    抑えれいぐーちーたーのーむーぞーいぐーちー
    03-30 20:51

    さて、89球。ここで取らないと。
    03-30 20:55

    っておい。早いよ。
    03-30 20:56

    え、低いよね
    03-30 21:00

    今のも見逃せばボールだけどその前にストライクと言われたからな…今日は審判にやられてる。
    03-30 21:01

    最初は左右だけだったけど段々高低でもバラバラに。橋本さんね。覚えたよ。
    03-30 21:02

    井口振り被ってる意味ないな。ノーワインドアップの方が良いんじゃね?
    03-30 21:10

    ってかクイックの方が良い球投げてんじゃね?
    03-30 21:11

    ん?プロ入り初奪三振?
    03-30 21:13

    大谷すげええええええ
    03-30 21:18

    くそ、中島さんなら…w
    03-30 21:19

    交代かな
    03-30 21:20

    しかしやっと大谷のホームラン見る事が出来た(・∀・)
    03-30 21:21

    左中間抜けばランニングホームランあるぞこの前進守備なら。
    03-30 21:22

    ここは走って良いな
    03-30 21:25

    カッコ良すぎる https://t.co/BKXuk0eJa9
    03-30 21:26

    西川ースリーベース見たいぞー
    03-30 21:27

    あれ?オリ左いないのか。
    03-30 21:27

    中島さん改名の春wwwww
    03-30 21:36

    しかし井口にイニングイーターさせるとは思ってなかった。
    03-30 21:38

    iPad Proならボード代わりになりそうだなぁ。
    03-30 21:41

    そろそろ打て中田ー
    03-30 21:42

    うむ、今の中田はこれがベストか。
    03-30 21:45

    多分さっきストライク言われてた球だわw
    03-30 21:48

    ここで連発したら明日から4番だなw
    03-30 21:49

    くそーショートが中島さんなら…
    03-30 21:59

    井口お疲れ様。高梨頼むぞー
    03-30 22:00

    あ、その低さこっち側で初めてストライクって言ってくらた気がするw
    03-30 22:05

    DH中島さん大爆発w
    03-30 22:06

    急におかしくなったな。
    03-30 22:11

    よしよしよく投げた。
    03-30 22:12

    37269人とな。
    03-30 22:13

    4番サード原wwwwwwwwwww
    03-30 22:14

    まさかもう一度このコールが聞けるとは思わなんだw
    03-30 22:14

    え?市川に代打大野?意味無くね?w
    03-30 22:14

    うん、知ってた。
    03-30 22:16

    走れー
    03-30 22:18

    谷元もう大丈夫なんだな?
    03-30 22:21

    守備のミスはあっても谷元はやっぱ谷元だなぁ。
    03-30 22:31

    二人出て大谷まで回ったら満足するわ。それまでに勝つなら尚良し。
    03-30 22:35

    RT @fugurimagica: 札幌でジェット機の爆音。札幌市内ではあまり聞く事が無い。ましてやこの時間は余程の事が無い限り飛行機は飛ばない。たぶんスクランブルかな´д` ;
    03-30 22:36

    え?
    03-30 22:36

    歩けー歩けー
    03-30 22:37

    黙って突っ立ってりゃ勝手にランナー出してくれるのになんで打つかな。
    03-30 22:40

    多分西川がバット振らなきゃ今頃二死二塁で近藤のはずw
    03-30 22:44

    まぁ大谷のホームラン見たから良しとしよう。中田はもう2年くらいホームラン見てないし。
    03-30 22:45

    とりあえずここまでの3敗は全て4番が悪い。お前がどこかで打っときゃなんとかなってる。歩けてるから最悪ではないけど。
    03-30 22:54

    ウチの4番は俺が観てる時はほぼ打たないので大谷目線で今日の敗因を探すと、7回一死一二塁での3球目、真ん中真っ直ぐを見逃した時点で勝負あったのかも。あれは空振りでもファウルでも手を出さなきゃ。
    03-30 23:04

    1年目なら素直に手を出して左中間だったんだよなぁ。
    03-30 23:05

    あの頃はヒット狙いだったからね。今のもう少しヒット狙っても良いと思うんだよなぁ。たまにしか出ないなら求められるのは率だと思うし。
    03-30 23:08

    奥の改札に流しておいて詰まってるとか(´Д`;)
    03-30 23:11

    手前か更に奥に行った方が良かったじゃんね。
    03-30 23:11

    階段止めてないのにエスカレーターだけ止めたらエスカレーターの方はいつまで経っても進めなくね?
    03-30 23:13

    あ、動いた
    03-30 23:13

    そういえば昨日ガス暖房のボイラー壊れた…(´Д`;) さてどうするかねぇ。パネルヒーターも古いから全取り換えするか、いっそ奥の部屋は諦めて電気にするか。灯油は使えないマンションなのでここは考えどころ。中古車並のデカい買物になるし初期投資とランニングコストは見極めないと。
    03-30 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/31(木) 03:06:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4146-efe62c7b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4147.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4145.html

| Home