[PR] [PR]


03/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/26(土) 03:06:16
    kama_bon

    少なくとも1年は競馬以外の取材をさせないとかってんなら歓迎するけど、これでバラエティ出まくりだったら萎えるな。 https://t.co/DkEUQlmMhE
    03-25 12:35

    これ多分中田でもイケるし下手すりゃ杉谷でも逆パターンでやれる気がしないでもないw https://t.co/g5ZtfOCyC4
    03-25 12:46

    RT @masyuuki: 訃報にはなるべく反応しないようにしているのだけれど、若い頃毎週楽しみに読んでいた作家さんだからなあ。合掌。//「すくらっぷ・ブック」漫画家小山田いく氏死去 : 読売新聞 https://t.co/OVNezgFEuh
    03-25 15:07

    あ、杉谷残念w https://t.co/F61NYWWqRM
    03-25 18:26

    RT @keyYoukaiDoctor: どういう事なの… https://t.co/tinsrPkX8s
    03-25 19:03

    はい負け負け。捕手5人体制で市川に代打が出ないんじゃ5人体制も意味無いよなぁw
    03-25 21:25

    RT @yosinotennin: 中高生の息子娘に保育園の頃から教えているのは・みんなと仲良くはできません。・弱音はどんどん吐いていこう。・お母さんは魔法使いでも召使でもない。・家族はチームです。解散も有り得る。徹底した為に、いま親子お互いすごく楽です。
    03-25 21:26

    RT @yosinotennin: @yosinotennin 「家族は解散も有り得るチームである」は、お父さんお母さんもこのおうちが大切で守りたいから頑張る。このおうちで私たちが安心して気分よく暮らすためには、君たちの協力も必要なんだよ。という説明をしました。
    03-25 21:27

    レッズかw
    03-25 21:28

    まぁ、デスパに打たれるまでは仕方ないとして、アジャに打たれるというか、アジャまで回すのがそもそもいかんわな。二死からだからね。
    03-25 21:40

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/26(土) 03:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4141-fa70a621
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4142.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4140.html

| Home