[PR] [PR]


03/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/23(水) 03:06:56
    kama_bon

    RT @itmedia_news: ピンポイント比較してみた:iPhone SEとiPhone 5sの違い早わかり https://t.co/WSb3w3oPez https://t.co/tcnybQKtC6
    03-22 08:44

    RT @atkyoudan: 旧軍による戦争犯罪を見ると、民間人の斬首だのISと大差ないことを数百倍の規模でやってるんですが、ISの野蛮さが報道されると「連中は信じられない悪魔だ、奴らは空爆で全員ぶっ殺して当然だ」と気色ばんでた現代人が大勢いたわけで、そりゃ米国人も日本に原爆を…
    03-22 08:49

    スクイズかぁ。ゾーンで勝負しなきゃ押し出しがあるから仕方ないね。
    03-22 10:50

    平屋1L庭付きなんて贅沢w でも間取りは良いんだけどこれ人死んでるんか?www【オススメ物件有り!】あなたの新居の間取り図診断 https://t.co/eEoKbRu23h #診断クレイジー #新居の間取り図
    03-22 10:55

    道を聞かれた事はほとんど無いけど店で店員に間違えられた事なら何度か。仕事で買物に出てる時は制服だから仕方ないけどそうじゃない時も。「人に道を聞かれる人」の傾向が判明!声を掛けやすいのは… (しらべぇ - 03月21日 20:11) https://t.co/jzt8WfIOpj
    03-22 11:30

    高校くらいの時に外国人に道を聞かれて頭が真っ白になってからは全く聞かれてないのできっと俺に聞くなオーラ出してるんだろうなぁw
    03-22 11:32

    逆に店の中だと長年の身についた店員臭が出ちゃってるのかもw
    03-22 11:34

    RT @k_mitsuru: あとこんなのも(刷るかはしらん)ルーキーのボードが3種類もできてしまった https://t.co/PLw9nbqbgM
    03-22 11:38

    藤嶋すげーなぁ
    03-22 11:40

    しかしベビーシートは買って大正解だったなぁ。ウチのは中古だけど1年家と車でフルに使えるんだから新品でも元は取れるね。ベビーカーも含めたトラベルシステムはもっと広く知られて良いはず。商売的に割に合わないのかネット以外見ないのが難点。環境さえ許せばエアバギーとマキシコシが最高だね。
    03-22 12:12

    RT @snipe1014: https://t.co/5GWq6Gbgg1←めいろまさんが書いた「ショーンK」に関するコレは本当にそう! 日本人が持っているコンプレックスの一例覧にあった、アメリカに含まれるけど“ハワイ”に対しても、日本人って、なんかよく分からないコンプレッ…
    03-22 12:16

    ウチは階段の都合もあってエアバギーじゃなくマイクラライト。ベビーカー接続はあまり考えなかったのでマキシコシじゃなくちょっと大きいレーマー。でも今思えば後々の事を考えてマキシコシにしとけば良かったと思う。マイクラライトでもマキシコシ接続は出来たし。使ってみないと分からなかった事。
    03-22 12:21

    あとベビーカーは荷物積めるのが良いね。カゴが積めるとか、今考えればかなり良い。マイクラはそこが足りない。エアタイヤは雪道でも使うなら必須だけど足回りがしっかりしているならエアじゃなくてもなんとかなるけど、路面によっては後輪のエアタイヤだけで走る場面もあるからエアがやっぱ良い。
    03-22 12:25

    それとは別に軽く小さいセカンドカーが欲しい。軽さと小ささなら小ささが優先で畳やすいもの。簡単に小さくなるなら5kgで十分。3kgである必要はない。アホみたいに軽いより運びやすさが大事。yoyoがベストなんだけどセカンドカーにするには高いのが難点。だって必要なのは札ドだけだからw
    03-22 12:31

    いちいちエレベーター使ったりベビーカー置き場探さなくて良いって凄い利点なんだよね。ポキットも小さいけど畳むの面倒だし。これは駅でもそう。エレベーターは使える出口が決まっちゃうから。ほとんど車で移動ならちょっと重いけどクイニーザップでも良いかも。マキシコシも使えるし。
    03-22 12:36

    エアタイヤとカゴが積める組合せはCURIOがあるんだけど、畳むとエアタイヤが上に来るのだけが難点。下に来て転がせたら最高だったのに。
    03-22 12:41

    トラベルシステムはアップリカとコンビが力を入れないから浸透しないんだろうな。コンビは一応やってるけどどこにも置いてないし。ベビーシートは1年くらいしか使えないから敬遠されるんだろうか。バウンサーや簡易ベッドとして考えたらそれ以上の価値があるのに。
    03-22 12:47

    という訳でベビーシートは大正解だったと、元に戻るw そのベビーシートで寝ている娘を見ながら、ふと思った事。
    03-22 12:49

    あ、あと最初のベビーカーとかは大体親からプレゼントされたりするのも浸透しない原因なのかな?
    03-22 12:50

    ARAKAKIをリアルに再現 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:23

    大リーグボールしか投げない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:24

    投手が星飛雄馬と番場蛮しか選べない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCmYUb2 #89og1936
    03-22 13:25

    投げるのがサジ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:25

    空振りする度に吠えられる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:27

    ストライクを見逃すと卍される RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:28

    凡打する度にアウトコールが流れる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:31

    ホームランを打つとどこからともなく「あれはファウルや!」と言い出す人が現れる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバッティングセンターはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1936
    03-22 13:32

    あ、結局1安打なのか。すげーなぁ。
    03-22 13:42

    よしまずは良い滑り出し
    03-22 14:22

    木更津総合と第一、何気にユニ似てるな。
    03-22 14:56

    RT @haisenshori: 最初の調査でバレて観念した奴は失格選手で、その時バレずに黙っていた奴は一年間で済む。どういう判断基準なんだ? RT @hochi_baseball NPB調査委、高木京投手に1年間の失格処分案を提出 https://t.co/qoyfUXEgU
    03-22 14:57

    ん、ここで点取れなきゃ負けるな。
    03-22 14:59

    さぁ、打ち上げろ!
    03-22 14:59

    ヤバイ、なんとかしろ
    03-22 15:03

    無死満塁でクリーンアップが三者三振とかこれからどうやって点取れと…(´Д`;)
    03-22 15:05

    むう、余裕を持って捕れてればスタート出来なかっただろうに…
    03-22 15:17

    お、ナイスストップ
    03-22 15:18

    真っ直ぐで押して欲しかったなぁ。前に飛ぶ気しなかったから。
    03-22 15:38

    よし、ここ1点でいいから返したい
    03-22 15:44

    いかん完封される…
    03-22 15:48

    ああ、ダメを押された…
    03-22 15:52

    切れたなこれは。せめて爪痕だけでも残してくれれば…
    03-22 15:54

    センター油断してたな。
    03-22 16:28

    お疲れさん。夏頑張ろう。
    03-22 16:30

    あ、結局600万だったのか。オーナー落とせたのかな?w
    03-22 17:16

    #あなたのファーストアルバム収録曲・大正解峠・日本に頼る弱い僕・アサ芸という罰を受けて・バッティングセンターはいつも雨・芸杯太鼓・ショーン坂・ホームラン流し・喪失ホラッチョ・全力結果・星屑意外https://t.co/Ah52YzSH5q
    03-22 17:33

    バッティングセンターはいつも雨ってwwwww
    03-22 17:34

    おお!稀勢の里!
    03-22 17:45

    RT @maomaoshitai: 「あの人権問題に対して運動をしている人々は、あちらの問題に対しては運動をしていないので駄目!」 というお約束の批判のやり口です。一つの団体や一人の人間が、この世の全ての悪と戦うとあらゆる運動に手を出さないと認めないというわけです。彼らに認めら…
    03-22 18:21

    RT @maomaoshitai: 「アンパンマンは空腹の人々に食べ物は与えるが、彼は女性の人権問題には取り組んでいない。アンパンマンが偽善者であることは明らかだ」 という程度の反論を種々の人権運動に対して行う人はままいます。
    03-22 18:21

    あ、この間の人だw
    03-22 18:21

    深夜だけど、いや深夜だから三石や銀河万丈がちょこっと顔出すのか。
    03-22 21:39

    RT @1banboshi_: 【スポーツ酒場“語り亭”「プロ野球ソング三昧」 - NHK 球春到来!語り亭は「プロ野球ソング」を大特集。一味違う角度からプロ野球開幕を盛り上げる! https://t.co/jfzAUM8xSM】 ラジオ「野球ソング三昧」でおなじみのメンバーも…
    03-22 21:59

    RT @b_b_mag: スタッフ、職員の賭け行為を報告 麻雀、ゴルフ、トランプなど https://t.co/AlMzJDdyRF
    03-22 22:02

    これで球団には何も責任無いの?
    03-22 22:03

    RT @kurisandynamo: 闇スロットとは…? https://t.co/HHsP2ldG0H
    03-22 22:59

    しまった大谷昌見忘れた(´Д`;)
    03-22 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/23(水) 03:06:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4138-a0805e8f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4139.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4137.html

| Home