[PR] [PR]


03/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/22(火) 03:06:47
    kama_bon

    RT @takehi1009: 「浜松に出かけたのか」と問われて「黙れ小童」と一笑に付すことができなかったことが昌幸たちに家康との密謀を確信させる。だからわざと信幸に質問させた。あの科白を二度口にできないまま死す室賀。「黙れ小童」が真田と室賀に信頼関係があった証だったという皮肉…
    03-21 00:02

    何か運動を起こすって凄い労力いるのよ。一つの事に対して事を起こしたからといって、似た様な事柄に対していちいち動く訳じゃない。人が集まればそれぞれの思惑や考え方の違いがあり、最初は一つの方向に見えても段々微妙にズレていく。それでも、動けば必ず結果は出る。動かなきゃ出ない。当たり前。
    03-21 00:21

    もちろん、それが望む結果とは限らない。それも当たり前。でも結果は出る。良くも悪くも。その結果に対して自分がどう思うかもまた人それぞれ。やる事はやったと諦める人もいればグチグチ言い続ける人もいる。まぁ、仕方ないじゃない。人間だもの。
    03-21 00:25

    動かない言い訳っていくらでも出来るんだよね。楽だし別に動かなきゃいけない訳でも無いし。それでも、望むものを手に入れたいと思ったら動かなきゃそのチャンスすら手に入らない。宝くじを買わなきゃ一生当たらないのと一緒。外れという結果を得る為にもまず一歩踏み出す勇気を。頑張ろう。
    03-21 00:34

    RT @nikkei_sports: イチローのバット、再び黒に 背景にアオダモ消滅 スポーツライター 丹羽政善 https://t.co/Ap9AJXWkFg
    03-21 07:55

    RT @TOGO_Masanaga: 学位どころか海外留学も嘘で熊本県の高校出身なのに英語がほぼネイティブ、というショーンKの、「外国帰りと言い張れる英語の学び方」という本を出版したら、飛ぶように売れるんじゃないかな。いや、マジでショーンKがいかに英語習得したか知りたいっすよね。
    03-21 07:56

    RT @dankoromochi: 【エッセイ四コマ】言葉のブレーキは https://t.co/TCoJqxiZAy
    03-21 09:49

    あるプロようやく入手。ハムの事しか書いてないと思ってハムを見ても該当なし。え?と思って探しに探してようやく見つけたのがまさかの東スポw そういえばそんな事書いたっけなwww
    03-21 21:49

    RT @k_mitsuru: 吉田ボード1枚に4人ぶちこんでみたまぁ元ネタの駅名標もこんな感じだし…これにもう1人吉田コーチおるんだよな https://t.co/uJM531LmVL
    03-21 21:49

    I found my #FirstTweet: https://t.co/ZqlZdmvCE9. What was yours? https://t.co/ajG7QpeUC7
    03-21 22:37

    つまんねぇwwwwwwwwwww
    03-21 22:38

    これは隅々まで見て見落としを避けたい自分には向かない。ツイッターで全ツイートを見たいのと一緒。でもそういう見方の方が多くて、そのシステムがFBなのかもしれない。 https://t.co/QeCHNkziUt
    03-21 22:48

    クーパーズタウンに行った時も、もう二度と来ないだろうから、と本気で隅々まで見たし写真も撮った。引き返すも何も全部が気になるんだからそんなやり方はあまり意味が無い。強いて言えば一度全部を確認してから回れば見落としは少なくなるだろうな、というくらい。もちろん今のままで満足度は高いよ。
    03-21 22:51

    RT @zawayoshi: 佐野正幸さんが今朝亡くなったそうです。心よりご冥福をお祈りします。
    03-21 22:59

    佐野さんとは結局お会い出来なかったけど、力鳥メンバーなので話はよく伺っていた。佐野さんがハム移転時に書いた本は、友人に「お前が書いたのか?」と言われたほど自分の考えを表してくれていた。縁が無い訳じゃなかったし、一度お話してみたかったなぁ…合掌。
    03-21 23:03

    あれ、さっきのAKBはもしかして中西里菜いた?
    03-21 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/22(火) 03:06:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4137-6d0c2ce1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4138.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4136.html

| Home