[PR] [PR]


03/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/21(月) 03:06:29
    kama_bon

    RT @baseball_kero: こんなの前あったっけ?笑すげーな https://t.co/gQNRbiV4wt
    03-20 11:35

    RT @Dgoutokuji: ショーンKのラジオの謝罪には参ったよと某飲兵衛氏。言い訳を一切せず、謝罪に徹したんだ。いい声ですすり泣きしながらだぜ。ありゃ謝罪のプロだな、企業もお手本にしたらいいや。プロって、謝罪の素人もいるってこと? 野々村議員だよ、号泣会見の。一同膝を打ち…
    03-20 13:44

    これは舛添も自民推薦だったんだから叩けや、と捉えれば良いのかな?w 韓国云々が気に入らないなら自分が行動すれば良いんだし誰もが全方位に動く訳じゃないからねぇ。それこそそこまで暇じゃないというか。 https://t.co/ZyTrlypurY
    03-20 14:55

    RT @jitakunokami: ショーンKの経歴詐称より企業の労働時間詐称の方が大問題だろ。こんなどうでもいいことにくいついてる暇はない
    03-20 14:56

    RT @minamilkyway7: 私「なにこの腹筋バキバキの鳥」妹「えっ、虎…」私「えっ」 https://t.co/szakMAwPgo
    03-20 17:20

    え、返球? https://t.co/s07PG7bmMq
    03-20 18:02

    RT @rabio2009: パンチ佐藤 10万円SNSの現在 https://t.co/HF6OiQxxGi
    03-20 18:46

    やっと手に入れた(・∀・) https://t.co/k5pTM6QRGS
    03-20 21:32

    そうか、最後にもう一度くらい黙れ小童が聞きたかったな…
    03-20 23:19

    RT @musicapiccolino: 室賀様には 謹んで哀悼の意を表し「黙れ!小童ぁ!」四連発を 奉納致します。今まで まことにありがとうございました。心より ご冥福を お祈りいたします。(-人- ;)ナンマイダ~ #真田丸 https://t.co/ORgnxCflcL
    03-20 23:20

    聞けたw
    03-20 23:20

    しかし大河をちゃんと観るなんていつ以来だろう?確かおんな太閤記の次くらいから観始めて独眼竜政宗の途中くらいから離脱したはず…じゃあなんで観なくなったかといえば親父が観なくなったからw 元々ドラマを観る方じゃ無かったし一人でも観なかったなぁ。あまちゃんからの朝ドラで慣れたらしい。
    03-20 23:26

    え?あ、そっか小坂2005年の日本シリーズには出場してなかったっけ…←今読んだ
    03-20 23:33

    このページ数じゃ収まらないくらい二人で話してると思うんだけど、イチロー稲葉とはまた別に誠二人の話もノーカットで聞きたいぞ。ってか、これFFFFFかどっかでやれよ折角だから。
    03-20 23:36

    こんな贅沢な二人を有してるのに二人の対談を映像に残さないなんてもったいないじゃないか。なんなら酒入れても良いからオフの企画で是非!
    03-20 23:39

    お、札幌清田の記事がある
    03-20 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/21(月) 03:06:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4136-91e5c5a1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4137.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4135.html

| Home