[PR] [PR]


03/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/19(土) 03:06:57
    kama_bon

    RT @Fram_tida: 讀賣さんを目の敵にする訳じゃないけど、高校野球の勝敗を巡ってキッコーマン社員、JR社員、大阪ガス野球部は然るべき罰を受けたのだから、「協約違反ではない」なんて屁理屈こいてないで落とし前をつけるべきだと思うよ
    03-18 08:04

    地味に古舘伊知郎は毎回そこに触れてるのよね。 https://t.co/V8cJajJIln
    03-18 11:13

    RT @rsrfes_official: 【RSR2016×GAN-BAN 】ドロンジョTシャツ本日発売!!https://t.co/HXH4uULleu #RSR2016 https://t.co/mQMLABw4oz
    03-18 11:36

    RT @takashikiso: ざっと各球団の金銭授受を見た限り、巨人以外の球団は罰金、祝儀の範疇に収まりそうだな。逆に巨人はなんで、賭博になってしまう方式を取ったのか。広島、楽天、ロッテも…円陣声出しで金銭授受、ついに過半数超え7球団に(スポーツ報知) https://…
    03-18 13:26

    RT @sportsnavi: 手術から1年、ダルビッシュが語ること 野球を離れて「良かった」 https://t.co/x0ErmixJ3o
    03-18 13:33

    あれ、これは拳士が仮にレギュラー獲ってもフェラーリやらマンションや土地やらってのは無くなったって事? https://t.co/oa323Y8sZV
    03-18 13:40

    賭博の話とは全然違う結論が出ちゃってるんだけど、肝心の賭博の方はどうなったんだ?
    03-18 13:43

    あとさ、問題があった後の同じ内容での2回目が開幕前に出た事に対して球団への処分は無いのか。試合が止められないならやっぱりドラフトしか無いんじゃないの?ここ放置で開幕は流石にマズイでしょ。
    03-18 13:47

    RT @kazu_fujisawa: ベッキーはこれまでずっといい子で嘘をついたことがなかったから、一回の過ちで人は誰も彼女のことを信用しなくなる。ショーンはこれまで一度も本当のことを言ったことがない詐欺師だから、最後に正直に弱みを見せて謝れば、みんなから愛される。人は99%で…
    03-18 19:12

    RT @kazu_fujisawa: しかも最近の企業不祥事や芸能人のスキャンダルでは、初動で嘘をついたり、言い訳したりして傷口を広げ墓穴を掘る事件ばかりだったのに、ショーンは間髪入れずに過ちを認めて、自ら全ての番組から降板するというクライシスマネジメントを完璧にこなしている。…
    03-18 19:12

    人による。人によっては8くらいでも良いけど人によっては3でも嫌。まぁ、好みは好みとして選ぶ権利があるかはまた別の話w https://t.co/uBNMN9jDPi
    03-18 22:56

    どうやらホラッチョは方言というのがそもそもホラッチョだったらしい。
    03-18 23:00

    RT @saku_co_: お母さんから教わったこと。①職場の人は友達ではない。仕事をするために繋がってる人だから過度な期待と甘えはダメ。②悪口には乗らない。同調したら自分も加担したことになる。凄く情けないことだし、いつか自分を不利に追い込むことになる。③相入れない人は…
    03-18 23:06

    なんで岡ってこう、妙に評価が高いんだろう?レギュラー候補筆頭みたいな扱いで。身体能力と野球選手としての資質は比例しないんだけど。よく右の糸井って言われるけど、個人的には右のちょっと打てる紺田。そしてガラスの足。もうデビュー当時のスピードも感じないので正直そこまで期待はしていない。
    03-18 23:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/19(土) 03:06:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4134-c34ff1ae
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4135.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4133.html

| Home