[PR] [PR]


03/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/18(金) 03:06:58
    kama_bon

    RT @umeumehetare: コミュ力のある人は知らないと思うけれども, コミュ障はその日あった会話の反省をする.「あっ, あの時こういう返しをすればよかったかな」,「この時, あの表現よりこっちの表現の方が適切だったかな」など.
    03-17 00:50

    分かる。議論や喧嘩や接客で上手く行かなかった時が多いけど。
    03-17 00:51

    膨大な曲を頭から2分くらい、シャッフルし続けたいんだけど良いアプリが無いなぁ。出来ればクロスフェードで。曲の途中からなら見つけたんだけど頭からってのが無い。イントロから1番だけで続けたいのよね。TVサイズ的に。で、タイトルと歌手がデカデカと出るとベスト。iOS5対応だと最高。
    03-17 08:51

    RT @kajioshinji3223: 熊本ではホラッチョ?ホラッチョは熊本では言いません。文春の調査不足ですね。その友人グループ間だけの呼び名でしょう。
    03-17 10:45

    10ヶ月検診待ち。もう自力で歩く子がいるΣ(゚д゚lll)すげー
    03-17 13:02

    RT @show16_: GAORA日本ハムvsヤクルト(3.20) 解説:稲田直人日本ハムvsオリックス(3.29) 解説:稲田直人日本ハムvsオリックス(3.30) 解説:稲田直人日本ハムvsソフトバンク(4.1) 解説:稲田直人https://t.co/w
    03-17 13:06

    え、稲田ならガンちゃんの方が絶対良い。
    03-17 13:07

    まぁ西山よりはマシか。
    03-17 13:08

    ライアンっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    03-17 13:09

    RT @Bokufu_In_Toya: メジロライアンは現役時代から本当に多くの方々に応援いただき、引退後もたくさんの方が牧場に足を運んでくださりました。ありがとうございました。レイクヴィラファームにて、明後日より献花台を設けますので、お運びいただけましたら幸いです。 htt…
    03-17 13:10

    ねぇ、これホントに問題なの?どうでも良くない?賭博関係ないじゃん。 広島も金銭授受あった…円陣声出しで 5球団目(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/jmX6vlDZbM #Yahooニュース
    03-17 17:09

    岡はまた足?ガラスの足だねぇ。
    03-17 17:13

    しかしみんなやってるって事になってるのかね、この流れ。笠原らみたいなのは一人も他球団からは出てきてないんだけど。
    03-17 17:23

    RT @yamachutitan: ちょっと前、スポーツ紙で「監督賞もらって喜ぶ○○選手」って、フツーに載ってたよな。時代が違うと言われればそれまでだが、少なくとも金銭授受を指摘したスポーツ紙は皆無だった。世間ではこれを「手のひら返し」と呼ぶんだよ。
    03-17 18:42

    なう!(・∀・) https://t.co/uRukX07x7t
    03-17 18:53

    RT @kouma_tarobee: (-.-)y-~徳○会か…w https://t.co/wyDibAXXTt
    03-17 22:28

    RT @shishi244: 清原が入ることになってる病院のレビューが酷すぎて笑える。数年後には伊良部みたいに無縁仏になってんじゃねえか https://t.co/UWm14T6tOO
    03-17 22:31

    RT @mopupmantakano: 今回の一件で勘違いしてはいけない事は『高校野球を使ってチーム外も巻き込み賭け事をしていた巨人』『自チームの賞金として金銭のやりとりをしていた巨人阪神西武ソフトバンク』っていう違い。下は公約違反かどうかって問題だけど上は普通に暴力団も…
    03-17 22:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/18(金) 03:06:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4133-e9dd38e4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4134.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4132.html

| Home