[PR] [PR]


03/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/17(木) 03:07:01
    kama_bon

    RT @ochimasato: 昔じゃ考えられない組み合わせ。FMW×UWF「4・27全面対抗戦」決定 船木がオファー受諾(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7QMNmz3IE #Yahooニュース
    03-16 07:40

    RT @FUJIKIKU: 朝、通勤の時にすごく眠いと「今日は帰ったら早めに寝よう」ってなるのに、いざ家に帰るとまた夜更かしを繰り返してしまう、というお客様はいらっしゃいませんか?
    03-16 07:59

    RT @yonlee: 日本に住んでいるトルコ人の友人が海外旅行から戻ってきたのだが、こういうことを言っていた。「日本の物価はトルコよりも安いし、タイよりも安い。ショッピングするなら日本は中国よりも安い。日本で高いものは家賃と交通費だけだ」。日本の物価は世界一高いと思っていたの…
    03-16 08:26

    物価が安いっていうより薄利なんだろうなぁ。
    03-16 08:27

    RT @ashibetaku: SNSの功績は、われわれ日本人がいかに同胞に苦痛や労苦を要求するかという病弊をはっきりさせた点ではないですかね。最近一番怖かったのは「介護職の給与を上げたら金目当てな人が入ってくるから嫌」
    03-16 12:47

    RT @oxomckoe: 80年代プロレスオタクだったので、タレントが経歴をいじることに抵抗感がない。アンドレ・ザ・ジャイアントは木こりで、キラー・カーンは蒙古だった。その時実況してた古館氏がメインの番組でこのあたりが再現されて僕は少し嬉しい。
    03-16 14:03

    RT @TRiCKPuSH: ショーンさんの件だけど、学歴詐称していても、仕事の質もダメだったかどうかは検証するべき。テレビ局も、「コメンテーターとしては優秀だから、高卒でも起用します」という結論もありだと思います。逆に「学歴は重要なので、使いません」というのもあり。
    03-16 14:09

    まぁ、詐称はしてたんだからそのまま継続ってのもアレだけどね。でも結果如何に関わらずそのまま出番が無くなるのもどうかと。つまりは出直しが出来るかどうかであって、視聴者的にはその度量が試されるんだろうな、と思う。
    03-16 14:14

    でもまぁ、コメントの良し悪しじゃなくてその経歴から出るコメントだから、ってのが視聴者の心理なんだろうなぁ。
    03-16 14:20

    RT @ituki_d: 猛毒展の時も思ったけど、サンシャイン水族館の特別展示の時の文章めっちゃ好き https://t.co/nxxCcubioK
    03-16 18:19

    これが出来るなら中島はこれで十分。打率ゼロでも良いw https://t.co/Im36svJ6jY
    03-16 18:25

    RT @ssasachan: 正直に打ち明ければ(法に触れない範囲で)過去は不問にして、今後はしないようにということで手打ちにしないと収拾がつかなくなりますね。そもそも笠原・福田・松本竜・高木京(+α?)らの反社会的勢力が絡んだ野球賭博と内々でやってた勝ったら声出し総取りをごち…
    03-16 18:39

    RT @kingsofmetal666: ベッキーもショーンKもふた昔前なら次の改編期のお笑いウルトラクイズで全身糊まみれにされてたけしにハリセンで叩かれれば禊が終わったわけで、今は芸能界といえど本当にリカバリーの難しい時代になったとは思う。
    03-16 18:40

    「ひょうきんステーション」とかあればいいのに。
    03-16 18:41

    で、最後に神様に祈れば。
    03-16 18:41

    ってか、金銭授受とか言いだしたら中田のアレもダメなんじゃないの?
    03-16 21:11

    いやまぁ内輪のもんがダメならダメで良いんだけどさ、だったら尚更開幕したらダメなんじゃないの?
    03-16 21:16

    報奨金的なものはむしろ「憧れのプロ野球」らしいお金の話だと個人的には思う。
    03-16 21:45

    RT @taka_shi_ho: ショーンKの「嘘の経歴と芸名でラジオパーソナリティやってたらいつの間にかインテリ文化人枠に」っていう流れ、「声楽科卒のオペラ漫談家を名乗ってラジオパーソナリティやってたらいつの間にか雑学博士のインテリ芸人に」なってた伊集院光パターンと同じだ。
    03-16 22:32

    イチロー稲葉の1時間20分、有料でも良いからノーカットでやってくんないかな。DVDでも良い、金払うから。
    03-16 23:06

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/17(木) 03:07:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4132-aa326c36
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4133.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4131.html

| Home