[PR] [PR]


03/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/16(水) 03:06:44
    kama_bon

    RT @fromcitytocity: 「叙勲において、保育士や介護職員を積極的に評価していくことについても検討していきたい」だって。給料が安いって言ってるのに勲章やるって、この人ぁ、何を聞いているのかな……。 https://t.co/NQuAqEwfWF
    03-15 07:36

    多分、分かり合えないとは思うけど、きっと心情的に一番近いのは反原発等を訴えた著名人に対してガッカリしていたウヨさん達だと思う。 https://t.co/W4fC0WfUkA
    03-15 13:58

    甲子園の土は一度食べてみたいと思ってました! RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】食いしん坊高校野球部が春のセンバツでやらかしたこと|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1929
    03-15 14:21

    なんだろ、なんで整備が体調不良で帰った事がフロントに知らされないんだろ?状況から帰っただろう事はすぐに察しがついたけど、そういうもんじゃ無いよね普通。
    03-15 17:03

    あれ?YOSHIKIのドラム、1000万超えたの見た気がしたけど151万になってる。入力間違いだった?それとも見間違い?
    03-15 18:35

    RT @taro_ksn: チーム内のお金のやりとりなんて次元の違う問題のほうががおっきくなっちゃって、反社へお金が回ってた笠原方面の野球賭博が霞んでしまう展開になってるけどホントにそれでいいの? https://t.co/pEaA81mdpZ
    03-15 23:20

    RT @bs21t00d40: 読売巨人軍にコッソリとお教えしたい「賭博/祝儀/罰金」の違い(木曽崇) - Y!ニュース https://t.co/SD1VE96oGwこれは分かり易いから一度読むべき
    03-15 23:33

    RT @chiharinn: 円陣の話、段々おかしな方向に話が進んでる気がするんだけど、これで円陣自粛の流れになったら、ロッテちゃん打てるようになるんじゃね?と少し期待してる。
    03-15 23:47

    円陣無くなったらもう杉谷弾き出すイジメは無くなるなw
    03-15 23:48

    【かまぼんは大体この辺】    真面目     ┃  ●     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/FUA9gz2Qyeあ、意外とこの辺っぽい気がするw
    03-15 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/16(水) 03:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4131-23d46d61
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4132.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4130.html

| Home