[PR] [PR]


03/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/14(月) 03:06:35
    kama_bon

    RT @kazukntv: 同じ中学の友達が先日他界。突然死で死ぬ前日まで元気で特に体調不良もなく健康診断も正常。朝なかなか起きてこず家族が部屋を開けると布団のなかで冷たくなってたらし。原因は慢性的な睡眠不足ってきいて震えてる。夜更かしは楽しいけど睡眠時間は確保しような、大好…
    03-13 07:33

    RT @kazukntv: 聞くところによると、最近10〜30代の突然死が急増してて、かずくんの友達みたいに完全に健康な人がある日突然死ぬこともあるらしい。脳卒中とか、不整脈の発作とか、心筋梗塞とか。それで、共通点は全員、致命的な【睡眠不足】だから深夜3時とか4時にタイ…
    03-13 07:33

    RT @cosmendy: 「いい指導者は“声かけ”が本当に上手なんです」木下達生。愛知東邦大で教員資格の取得を目指す。併せて日本ストレングス&コンディショニング協会認定のトレーニングコーチの資格取得も目指す。/不屈!3度の戦力外通告経て高校教師へhttps://t.co
    03-13 11:57

    RT @kajimaya_asako: 【番組情報②】#五代友厚 特集で #広岡浅子 も登場予定!○番組名:先人たちの底力 #知恵泉○放送局:NHK Eテレ○日 時:3月15日(火)22:00~22:45https://t.co/7wSL4Ihsl0#おおきに五代さん…
    03-13 17:47

    まぁ、ジジババが買ってくれたりもするからねぇその辺だと。でもそれと生活は別。 https://t.co/LPhYDmjxTW
    03-13 17:49

    個人的にはロッテファイティンが好きなんだけどなー。スキンヘッドはもちろんだとして。
    03-13 20:14

    RT @preciousletter: 「かずさマジック」の渡辺俊介投手、プロで活躍してWBCで世界一にまでなった投手が偉ぶらず若い選手と楽しそうに野球をやっている姿は良いなあと思う。 https://t.co/w5RjvJwoGE
    03-13 22:39

    @かまぼんさんの今月のTwitter利用料金は、27,071円(一般人プラン)でした。 https://t.co/yzMwTj8t0H #Twtiter利用料金チェッカーまぁ、今時期は実況ほとんど無いしなぁ。
    03-13 22:46

    ジューマンパワーって聞いても10万パワーにしか聞こえなくて、そうなるともう超人としてはカスレベルじゃんってなる。 #ジュウオウジャー
    03-13 22:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/14(月) 03:06:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4129-d7d02d75
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4130.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4128.html

| Home