[PR] [PR]


03/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/13(日) 03:06:16
    kama_bon

    RT @giant00s: 【悲報】クルーズ https://t.co/kXe0hfanUC
    03-12 17:50

    RT @kazh98: 中学生のころ、警察署で少年担当の警察官のひとと話したことがあったのだけど、「学校内で暴力があったらすぐに110番してね。どんなに些細なことであっても、学校内であっても、他の誰がなにを言おうと、警察を呼んで頼っていいんだよ」って言われたなぁ。そう言われるだ…
    03-12 20:58

    RT @segawashin: 「女の人にとって大切なことは子供を2人以上産むことです」「仕事でキャリアを積む以上に価値がある」とやらかしてるスピーチ持ってきて「むしろ女性の立場を向上させようという発言」って正気か。全文読んで全部アウトであることはよく分かったが。https:…
    03-12 22:36

    ウレロ、何気にあかりんに青着せてるのか。
    03-12 23:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/13(日) 03:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4128-f51fe62f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4129.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4127.html

| Home