[PR] [PR]


03/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/12(土) 03:07:00
    kama_bon

    RT @huromantan: ソフトバンクの孫オーナーが金満野球の批判に反論 https://t.co/nnf0NZDl3a
    03-11 09:04

    札幌第一は一回戦突破出来たら上出来だなぁ。もし千葉に勝ててもその後が大阪桐蔭じゃあ… https://t.co/j7qf4svhkt
    03-11 10:23

    いや土佐かもしれんけどね。
    03-11 10:24

    あれから5年、というフレーズを初めて使ったのはセナの時。5年という年月は人が覚えているギリギリの時間なんじゃないかと友人と語った事がある。合併もストも5年が区切りの様に見えた。10年ともなれば覚えている人は一握り。そんな5年が今日また過ぎていく。胸に刻むのは、今なのかもしれない。
    03-11 11:04

    RT @senka_yamashina: 5分後に同じようにこうしていられるなんて、誰も約束してくれない。災害に限らず、人には突然どんな災厄がふりかかるかわからない。今日と同じような明日が、昨夜と同じような今夜が、今と同じような5分後が訪れることを祈りながら、そうでなくなった時…
    03-11 11:29

    RT @nanjantena: 【悲報】則本、宗教に入りすぎ https://t.co/MmLekUzBgy
    03-11 13:30

    アリオなう。黙祷を促すアナウンス。もう5年、まだ5年。ウチの家族のきっかけもこの年。忘れようがないやね。
    03-11 14:48

    で、さっき食べたもの。 https://t.co/SgqvIeXCtX
    03-11 14:49

    RT @cocodoko116: 震災で中止となった東京ワールドのかわりに、急遽1ヶ月後に開催されたモスクワワールド。氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーンが忘れられない。フジTVはなぜかカットし中継しなかったので、ロシアの温かい配慮が多くの日本人に伝わらなかった。 https…
    03-11 14:59

    必要無いけど五月人形を見る。信玄、謙信、政宗、幸村、正成。鍬形じゃないものだとこの辺りか。
    03-11 15:01

    RT @npb: 本年も野球観戦の手引きとしてパ・リーグ情報満載の「2016年度パシフィック・リーグ BLUE BOOK」をファンの皆様にプレゼントします。申し込み多数の場合は抽選となります。 https://t.co/KTa1IMFBIR #NPB https://t.co/
    03-11 16:42

    新しい遊び相手w https://t.co/UAdFv7WORz
    03-11 18:05

    さ、Tシャツ貰いに行ってくるか。
    03-11 18:11

    野党の説得力なんかどうでもいい。与党が守ってない事は追及しなきゃ自分達が困るだけ。 https://t.co/S0CLKKLKf1
    03-11 20:51

    RT @fromcitytocity: 今度は @Linekousiki を名乗る偽「公式」アカウント。「お詫び」と称してコインを配るのでこちらにアクセス的な誘導をしている模様。踏んではいないが、個人情報等を抜かれる危険性もあるので、注意されたし。公式情報は @LINEjp_o
    03-11 21:17

    RT @tngpat_seibi: 拡散希望‼︎】二課棟解体前最後の公開‼︎特車2課整備班採用試験バスツアーの詳細遂に公開!3月12日(土)am10:00〜特設HPにて受付開始!応募せよっ! #パトレイバー #TNGP https://t.co/bs04GWAVaQ https…
    03-11 21:58

    行きたいなぁ。でも行けないなぁ。 https://t.co/DoWzR2X3fv
    03-11 21:58

    やべぇ、昔ならとても酔う量じゃないのに酔っ払った。やっぱ呑まないと弱くなるなー(´Д`;)
    03-11 22:10

    具体例が無いと考えられない?民主が与党の時にしろ何かあったら追及するのは野党の仕事でしょ?説得力とか言い出したら自民と民主は互いに追及しきれなくなる。まぁ、大臣が辞めた例を見れば守ってない事はあったんじゃない? https://t.co/NkZ5vh2c7g
    03-11 22:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/12(土) 03:07:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4127-f2c467cb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4128.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4126.html

| Home