[PR] [PR]


03/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/10(木) 03:07:14
    kama_bon

    RT @livedoornews: 【国政選挙】自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整…出馬に意欲https://t.co/Wjvlkhy97b去年12月に、東京都の教育委員を任期途中で辞職し、政界に転身するのではとの見方が出ていた。 https://t.co/PLnBRkQW
    03-09 08:02

    RT @h_ototake: 待機児童が当事者にとってどれだけ深刻な問題か。今度こそ、「顔の見える抗議」に、国会内に怒りや要望の声がしっかり届くことを願っています。/「#保育園落ちたの私だ」に母の怒り殺到 国会前の抗議行動に発展 https://t.co/tih1DqyRzP
    03-09 08:02

    RT @float_y9: 伊集院光氏がラジオで言ってた事だけど、ある時までに賭博関与を自分で申し出たら、それより後に発覚した場合より少し罰を軽くするような方法をとらないと、関与してた奴が裏の人間にユスられて八百長行為にまで発展しちゃうよって。そうなったらプロ野球はおしまいだ。
    03-09 12:58

    ツネ様が辞めるともうそれだけで凄い代償を支払った様に見えるけど、実際のところ何のペナルティにもなってないのは一場の時で明らか。ペナルティは別に必要だよ。 https://t.co/s0VFmnvlr4
    03-09 13:06

    RT @64Uni_Lions: NPB: 球団に調査を指示した→また出て残念だ読売: 選手に徹底した→また出て残念だ無能すぎやろこいつら捜査権がないって言うとるけど、文春に捜査権はあるんですかね
    03-09 13:07

    RT @aya139myu: 花粉で毎日地獄だったけど、綿棒で鼻の中にワセリンを塗りたくって外に出たら!!!くしゃみ鼻水が全く出なくて!!!世界が明るい!!!!この感動と喜びを全ての花粉症の人と分かち合いたい!!!!と思ってネット検索したらけっこうみんなやってた https:/…
    03-09 13:19

    ももち流石だwwwww
    03-09 13:26

    ウチの長女w https://t.co/EJ6Qcl1UfX
    03-09 15:47

    RT @neko_chixyaba: 松竜がトランプの借金払えと京介に連絡→他の選手にも数千万の借金があり払えなかった京介が球団に相談→トカゲの尻尾切りをしたかった巨人はこれ以上連絡すると脅迫で訴えると松竜を脅す→怒った松竜が文春に喋る→文春が巨人追い込む。こんな流れのようだね。
    03-09 21:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/10(木) 03:07:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4125-c0a1fb9b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4126.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4124.html

| Home