[PR] [PR]


03/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/09(水) 03:07:01
    kama_bon

    RT @noiehoie: 待機児童問題がSNSで話題ですが、待機児童問題に限らず、SNSで話題になるポリティカルな話ってー未払残業代ー少子化対策ー長時間労働ーブラック企業ー高齢化問題ー年金不安と、列挙してみると、だいたい厚労省マター。要は、厚労省が仕事して…
    03-08 07:38

    俺は自分で泣くホトトギス 詠み人知らず RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】12 球団の監督が開幕前に一句!「鳴かぬなら…」|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1922
    03-08 13:35

    鳴かぬなら?知らんほっとけ 代わりはいくらでもいる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】12 球団の監督が開幕前に一句!「鳴かぬなら…」|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1922
    03-08 14:21

    解雇とクビのどっちがいい? RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】12 球団の監督が開幕前に一句!「鳴かぬなら…」|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1922
    03-08 14:23

    トレード貰い手いないかも RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】12 球団の監督が開幕前に一句!「鳴かぬなら…」|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1922
    03-08 14:25

    RT @gareriokonako: ああ、これは良い回。デリケシーの無いあさを世話する側だったうめが、あさのデリケシーの無さに救われる。触れられなかった雁助の手を握ることができた。誰かに尽くし耐える道を来たからこそ、道も壁もポンと乗り越えるあさを、うめは好きなのだ。 #あさが…
    03-08 14:41

    あさがほのかでうみがうめか。なるほど。
    03-08 14:42

    RT @mas__yamazaki: 【ワシントン時事】米ワシントン・ポストは6日、政治的公平性に反する放送を繰り返した放送局に電波停止を命じる可能性に言及した高市早苗総務相の発言などを取り上げ、安倍政権はメディアに圧力をかけるべきではないと批判する社説を掲載した(時事)htt…
    03-08 16:14

    RT @mas__yamazaki: (続き)「ポスト紙は『日本が戦後に成し遂げたことの中で最も誇るべきなのは、経済の奇跡ではなく、独立したメディアを含む自由主義制度の確立だ』と指摘した上で、『首相にいかなる目標があっても、それらを犠牲にして追求するべきではない』と強調した」外…
    03-08 16:14

    RT @C4Dbeginner: この500円@_500yen さんの「民主党が事業仕分けで公立保育園の補助金を事業仕分けで削減した」っていうデマツイート、2000RT超えて保守系まとめブログでも2chでもガンガン流れてるけど、既に多く指摘がなされてる嘘ですからね。https…
    03-08 16:34

    RT @C4Dbeginner: moldさんもリプライで見えるように書いてるし多くの人が「公立保育園の補助金カットは小泉政権」って指摘してるけど、いつもの如く追いつかない。だいたいこの議事録どう読んだらそう読めるのかhttps://t.co/K3Tfl2hKKlhttps
    03-08 16:34

    RT @C4Dbeginner: この800近くRTされてる「民主党の時の方が多い」ってグラフもそうなんですけど、デマとかデマじゃないとか以前に普通に見たら「自民党政権末期に爆発的に増えた待機児童が民主党政権時代を通じて減少して最近また増えた」以外の解釈ないんですよhttps…
    03-08 16:34

    RT @C4Dbeginner: このへんのことを要約でも転載でもコピペでもパクツイでもなんでもいいので例のハッシュタグのお母さんたちに伝わったらいいんだけど、今のネット環境だと「要するに悪いのは民主党だったんでしょ実は」といういつもの都市伝説の形式に押し込まれて流通してしまう。
    03-08 16:35

    こうなると感心が薄かった人に届く頃にはもう軽い問題になってしまうし、そうする事が目的なんでしょう。だからそうさせない取り組み方がもっとあったと思うの。過去の流れを考えればね。 https://t.co/EuygGS03p4
    03-08 16:41

    RT @itmedia_news: そごう柏店・西武旭川店、9月末に閉店 https://t.co/d8esOFYDBA https://t.co/azX04KF3fK
    03-08 17:51

    RT @wagonthe3rd: この CT の危険性もそうやけど、西洋医学は、ちゃんと信頼に足るデータが上がってきたら、以前の間違いを認めて、やり方を変えるよ。いくらご立派な先生でも「間違いかもしれない可能性」に鈍感なのは西洋医学に反してる。 https://t.co/oTz
    03-08 18:34

    へぇー、高木ねぇ。まぁ、まだいるよねきっと。
    03-08 21:06

    RT @64Uni_Lions: 僕らは待っているドラフト指名権剥奪の瞬間
    03-08 21:24

    RT @64Uni_Lions: 首脳陣総辞職?ノンノンノン、ドラフト指名権剥奪だよドラフト指名権剥奪他球団ファンが忘れてもライオンズファンは忘れない球団への懲罰はどんなときもドラフト指名権剥奪強く主張した人が辞任する人に含まれているね?
    03-08 21:30

    ツネ様が今更辞任したところで何の意味も無いよ。まぁ辞めても良いけど、読売新聞主筆としてどの様に追及するのか。読売新聞社としてのスタンスは問いたいね。
    03-08 21:37

    RT @nerutzen: 「うちの上司、採用試験で最後に残った2人のうち自分の好みの顔だった新婚の女性を採用したの。そしたらその子すぐ妊娠して、辞職か育休かって言い出してさぁ。ほんと勘弁だわ…」と聞かされた愚痴、「さて、この中に社会問題いくつぶっ込まれてるでしょう?」という問…
    03-08 21:46

    しかしこんだけ読売ランドからポロポロ出てくるとなると、イースタンはちょっと怖いよね。どこから何が出てくるか分からない。ドーピングくらいなら思わず「良かったぁ」って胸を撫で下ろしそう(´Д`;)
    03-08 21:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/09(水) 03:07:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4124-72bcc0e6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4125.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4123.html

| Home