[PR] [PR]


03/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/08(火) 03:06:42
    kama_bon

    RT @Hiroki_Komazaki: 「保育園落ちた日本死ね」のムーブメントは、個人的には保育士給与改善や保育園増設に向かって広がっていくべきで、反原発・反安保・反アベと繋がっていってもらいたくない。地に足着いた、シングルイシューで。イデオロギー関係なく、生活に根ざして。あ…
    03-07 08:29

    当たり前だろ。自民がきちんと取り組んでたらそもそもこんな問題になってない。たかだか3年3カ月の間に突然こうなった訳じゃないんだから。 https://t.co/5JTVAVai2B
    03-07 08:58

    RT @atsuko_bewe: 榎本温子から皆さんへ大切なお知らせです。 @ishii_mark_new https://t.co/o9lsTmuNru
    03-07 12:59

    欲しいなぁ。間に合うかなぁ。 https://t.co/oQyJSnmjG9
    03-07 13:01

    あれ、民主って去年くらいまで政権執ってたんだっけ?あれから何年放置されたんだろう。ってかその前から待機児童は問題だったんじゃ。いい加減民主のせいにすれば解決みたいな物言いはやめた方が良いよ。自民になってもう何年も経ってるんだから。 https://t.co/U9jZ93IyxL
    03-07 19:57

    ってかさ、民主政権時にジミンガージミンガーって揶揄してた人達に限ってミンシュガーミンシュガー言ってる気がするんだけど。
    03-07 20:00

    RT @okagami37: 稲村亜美のフォームなんか見た事あると思ったバリントンだわ https://t.co/MvCsbTBNLC
    03-07 21:18

    ホントだwwwww
    03-07 21:18

    RT @kusaman555: 120%の確率で子ども死ぬ断言します https://t.co/RerghrovP6
    03-07 21:20

    あーあるあるとは聞いてたけどホントにあるんだねぇ。流れると同意したつもりも無いのに同意になって流れてるんだねぇ。という訳で遂にウチにも来ましたよ。「ベネッセこどもちゃれんじ」のDMが。ご丁寧にしまじろうDVD付きで。
    03-07 21:57

    読んでみたけど、まぁ送りつけるだけの事はあるね。このままほっといたらどのくらいのペースでどんなDMが来るのか知らないけど、ちょっと興味はあるなw
    03-07 22:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/08(火) 03:06:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4123-0677ead4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4124.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4122.html

| Home