[PR] [PR]


03/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/07(月) 03:06:35
    kama_bon

    本日の正装w https://t.co/QaeyE0CDxP
    03-06 09:20

    うん、こういうのが嫌なんだ。 https://t.co/slVyoOtRWO
    03-06 09:28

    なんかホークスのスパイ活動とかデッカい声で喋ってるどっかの撮影が歩道橋にw
    03-06 11:16

    RT @tarareba722: 5歳の甥っ子と昼に餃子を食べていたら、「美味しいねえ美味しいねえ、餃子とカレーと唐揚げは人間を幸せにする発明だねえ、偉いねえ、偉い人のおかげだねえ」と、突然現世における数少ない真理のうちの一つを語り始めた。
    03-06 11:19

    本日のお席。 https://t.co/bJ8zJQGIKx
    03-06 12:17

    4番大谷w
    03-06 12:34

    まぁお試しだな https://t.co/7kMuHl7Q5X
    03-06 12:36

    4番なら今の振らなきゃ
    03-06 13:15

    RT @taitsusensei: 藤田奈七子騎手が 鮮烈なデビューを飾りました。若干 18歳のあどけなさを残しながら JRAで 2着の好成績を残しました。女性で 可愛いいのに 騎手だという事が 先行し報道されていますが、その騎乗は 武豊騎手を彷彿させる... http…
    03-06 13:18

    しぶといね。慎吾は岡より谷口より期待してる。でも淺間も杉谷も西川も使いたいw
    03-06 13:32

    横尾も使う場所がねぇ…
    03-06 13:32

    へぇ、あのコースを引っ張り切るのか
    03-06 13:34

    え、今のタイミングで何故セカンド投げた?
    03-06 14:21

    勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    03-06 14:45

    親子二人で勝着てきた甲斐があったw
    03-06 14:46

    娘寝てるけどwwwww
    03-06 14:47

    勝…
    03-06 14:52

    清水の勉強でもあるんだろうけど、これはなぁ…
    03-06 14:56

    そして陽の肩は80%くらいか。
    03-06 14:56

    128km/hで球沈んでたけど何投げた?それともおじぎした?
    03-06 15:00

    うーん、三振取りに行く配球なんだよなぁ。それは勝じゃない。
    03-06 15:12

    井口投ーげー 井口投ーげー ラーララーラーラーラー
    03-06 15:15

    あら斎藤佑樹。
    03-06 15:30

    お、体重前に乗ってんじゃね?
    03-06 15:32

    力のある真っ直ぐと叩きつけるフォーク。素晴らしい。
    03-06 15:34

    次の回が見たいけど、もう一人投げさせるかな?
    03-06 15:35

    大谷、去年みたいなマン振りじゃなくなったな。去年はマン振りでどこまで当たるか、みたいな実験だったか。
    03-06 15:42

    榎下出てきた。そして杉谷は今年もスーパーサブの模様。それはそれで立派な事なんだけど。
    03-06 15:45

    杉谷いい突っ込みだ
    03-06 15:52

    右相手だとこのレベルは完璧なんだけどなぁ。
    03-06 16:02

    オープン戦なのに死球多いなぁ。
    03-06 16:04

    どこ当たったんだろ?それが問題。頭なのか手なのか。ここからじゃわからん。
    03-06 16:04

    大嶋だぁ
    03-06 16:05

    横尾尺骨辺り?
    03-06 16:08

    手ぇ出せやw
    03-06 16:10

    マカヒキ見た。強い。でもサトノダイヤモンドも強い。この優劣はまだつけられないなぁ。でもルメールが乗る方が強いでしょ。デムーロが乗るなら別だけどそうじゃないなら鞍上で落ちる。
    03-06 18:50

    え、一、三塁でセカンドまで投げるかおい。
    03-06 19:26

    どうせ投げるんならきちんとセカンドで刺せよ
    03-06 19:27

    RT @N_write: 「虐待された子供は将来虐待加害者になる」というの酷い虐待児のイメージしか無いけど「小さな頑張りを褒めてやらずに育てた子供は大人になっても、誰かが賞賛されていると『その程度で褒めてはいけない』『こんなの大したことない』と反射的に批判を始める」というので実…
    03-06 20:36

    RT @N_write: 褒められて育った人間は「自分はこうして生まれて生きているだけで価値がある」と自己肯定できるのに対し、褒められずに育った人間は「自分は日本人であるから他の国民より優秀だ」「自分は男であるから女より上だ」と自分の動かぬ属性そのものを持ち上げ他を見下し自己肯…
    03-06 20:36

    中田ダメな時はトコトンダメだな
    03-06 20:59

    RT @harupiyo1582: TLに、「デモを起こす暇があれば、受かるよう努力してください」というTWに「保育所入所を受験と勘違いしてる」というコメント。まったく…保育園は「受かる努力」が必要なものではなく、必要な人が全て保育園を利用出来るのが、本来あるべき姿なんですよ。…
    03-06 22:28

    「受かる努力」って何?徹夜で願書の為に並ぶ事?
    03-06 22:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/07(月) 03:06:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4122-68f184ae
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4123.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4121.html

| Home