[PR] [PR]


03/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/06(日) 03:06:26
    kama_bon

    客観的に見れば深刻度の高さに違いはあるかもしれないけど、主観的に見れば「介護の方が深刻だから保育はマシ」なんて話は通じない。本人にとっては目の前の問題が最も深刻。 https://t.co/7xmxv5pnpL
    03-05 08:18

    RT @bk_roccaguaita: 女子サッカーは単純に5歳年取っただけのメンバーならこうなる。どれくらい時間が過ぎたかというと、5年前の日本ダービー出走馬でまだ現役続けてるのはトーセンレーヴくらいなんだと気付いたくらい。
    03-05 12:27

    5年前…2011年…ハムの場合…ほとんどいない(´Д`;)
    03-05 12:28

    2011/10/11対西武ダル最後の登板9陽4杉谷8糸井5小谷野3稲葉D二岡7中田6金子2大野Pダルついでに西武7栗山4原6中島5中村Dホセ3浅村9大崎2炭谷8秋山P帆足あらこちらもそれなりに。
    03-05 12:35

    車検の際にベルト交換勧めた事忘れておいて、今更車検の時に変えてくれれば良かっただの変えなきゃどうかプロの目で見てくれだの、プロの目で見て数ヶ月前に交換勧めてるもの今見たって結論は変わらないよ。まだ大丈夫って言って欲しいんだろうけど。で、誰々にいつも安くして貰ってるとか。知らんわ。
    03-05 16:00

    学生?うーん、教育って…なんだろね… https://t.co/muzqSJintB
    03-05 19:24

    たった今、雪山の隙間から躊躇なく36号に飛び出してきたBRZ。死にたいのかな?
    03-05 21:30

    パシフィックリム、今見始めたけど声だけでもうお腹いっぱいだなw 後で最初から見直そう。
    03-05 21:34

    RT @eir_staff: 福岡キャナルシティありがとうございました🙌23℃の福岡から、−2℃の札幌へ無事到着✨明日は札幌ノルベサにて14時からミニライブ&握手会を行います‼️暖かくして遊びに来てくださいね😊#アクセンティア #福岡 #札幌 https://t.co/
    03-05 22:43

    ちょっと見たいけど明日は野球だ。
    03-05 22:43

    【速報】嫁、山本昌と言おうとして口から出た名前がわ た な べ
    03-05 23:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/06(日) 03:06:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4121-1a057e99
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4122.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4120.html

| Home