[PR] [PR]


03/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/05(土) 03:06:22
    kama_bon

    しかしまだ油断は出来ないと思わせる2月最終週を越え、今年は雪少なかったねーと言い始めた2月最後の日曜日から3月頭にかけてアホみたいに帳尻合わせる量の雪とは。さては今年の雪、ロッテだな?
    03-04 08:46

    シートノックはもう数年前からそう。肩の問題があるにせよ糸井や陽が投げるのをセーブし始めた頃からずっと。昔は贔屓目無しに12球団一全力のシートノックだった。 https://t.co/K9Fa6IreaL
    03-04 12:14

    RT @faridyu: 色々変えてます^_^ 前のフォームから比べるとアームっぽく見えるんですが今の方がいい感じですね。 https://t.co/HqNWfoyBFq
    03-04 14:57

    やっぱり今変えてるのか。大谷がダルのフォームから離れたら今度はダルの方から近づいてきたw
    03-04 14:58

    ええっ!ハヤブサ?
    03-04 17:53

    RT @tospo_prores: プロレスラーのハヤブサさん死去 https://t.co/bmATezH6QO
    03-04 17:54

    ハヤブサはグリーンドームで一度だけ見たなぁ。もう大仁田がいない頃。あの頃のプロレスはいろいろあって楽しかった。合掌。
    03-04 17:59

    RT @chiharinn: この時間に国会前なんかにいられる人が保育園入れたい子ども抱えたお母さんたちのわけないじゃんねえ、あほか!お風呂入れて寝かしつけしとるわ。
    03-04 21:57

    松坂、最速141かぁ。よく遅い遅い言われる斎藤佑樹より遅い。もし誰かと1対1のトレードでも断るくらい戦力としては魅力ないな。年俸が3000万なら…いややっぱ要らん。
    03-04 22:03

    実際がどうだかは知らんがこういう事で軽く扱われてしまうのは良くない傾向だよ。簡単に入れる状況じゃないのは事実だし、それがどれだけの事かはその身にならんと分からんもの。 https://t.co/u1RDv0J29x
    03-04 22:09

    え、聖火台が外からも見える様に、ってそれ屋根付ける時点で無理な話じゃね?そこだけ屋根削る?
    03-04 22:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/05(土) 03:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4120-6e0aebb3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4121.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4119.html

| Home