[PR] [PR]


03/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/04(金) 03:05:50
    kama_bon

    RT @dk97f3: 『私が大好きなアニメを、さらに好きになった理由』(1/3)10割実話マンガ https://t.co/5snrSwobnF
    03-03 13:39

    RT @dk97f3: 『私が大好きなアニメを、さらに好きになった理由』(2/3) https://t.co/9SWdVDPsJY
    03-03 13:39

    RT @dk97f3: 『私が大好きなアニメを、さらに好きになった理由』(3/3) https://t.co/c8DFFooEBI
    03-03 13:40

    RT @chamitter: 完全に一致 https://t.co/Gud3uci3lk
    03-03 13:50

    娘、ついにクッションを利用してソファの背もたれを登り切る。もう目が離せない(´Д`;)
    03-03 15:02

    この前見たホーム用マイナーチェンジ前Tシャツ、久勝増井宮西飯山斎藤佑樹吉川が投げ売りに。宮西増井W武田は大人用も若干。せっかくだから宮西と勝を自分に、吉川と勝を娘に買う事にする。全て左腕なのは好みの問題w
    03-03 16:00

    しかしなんで木佐貫は投げ売りにならないんだろう。安くはなってるけど半額程度。
    03-03 16:02

    宮西に110があれば娘と一緒に着れたのになぁ。とりあえず勝を一緒に着れるからそれで良いか。
    03-03 17:02

    個人的には刺繍よりプリントの方が楽で良い。先行だけで良いから選手プリント代だけで売ってくれないか。ついでにコーチにも対応してくれないか。Hokkaido Nippon-Ham Fighters https://t.co/gMM0lFvrV1
    03-03 21:51

    さて明日には片付ける雛人形。嫁のを上段だけ受け継いでの初節句。これ自体立派なものだと思うけど、仮にそうじゃなくても娘にはお母ちゃんと同じものを使わせたかったので個人的に満足。でも大きくなったら新しい方が良いって言い出すのかな?w https://t.co/5yTlT9MfQ3
    03-03 23:28

    でももし息子が出来たとして、俺のサビサビの兜を使わせたいかというと正直微妙w 一応残してあるけどね。
    03-03 23:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/04(金) 03:05:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4119-20926573
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4120.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4118.html

| Home