[PR] [PR]


03/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/03/03(木) 03:05:47
    kama_bon

    RT @sayakaiurani: 「なんで勉強しなきゃいけないの?」って小さい時親に聞いたら「誰が本当のことを言っていて、誰が嘘つきなのかわかるようになるため。それがわかれば世界が楽しくなるし、あなた自身の心が豊かになるのよ」って言われたけど、10代の私にこれをさらっと言うう…
    03-02 07:21

    関ジャムなう。作曲で思い出したけど嵐で作ったのってつべとかにあるのかなぁ。
    03-02 09:31

    秋桜を聞いたのははさだver.が先だったりする。山口百恵は後から知ったw
    03-02 09:33

    娘にピアノアプリ触らせてたらふと縦笛の課題曲が浮かんで来たんだけど曲名が分からない(´Д`;) ミ↓ミ↑ミミミレドシ ララソラソファってヤツ。ググっても出てこないんだよなぁ。
    03-02 09:49

    へー、こうやって外での道が見つかっていけば引退後もアカデミーから指導者への流れが出来るね。となると戻ってくるよりどこかで指導者になる方が良いのかな。 https://t.co/etSbVg19Cs
    03-02 12:09

    浅沼にはキャッチボールで「投手の球筋ですね」って言って貰ったのが凄く印象深い。確かに投手でもう10年経ったけど学生時代にやってた訳じゃないから凄く嬉しかった。頑張って欲しいなぁ。
    03-02 12:12

    ♪この試合からの卒業〜 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「私立野球バカ中学校」の卒業式はここがバカ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1916
    03-02 12:27

    お礼参りで胴上げ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「私立野球バカ中学校」の卒業式はここがバカ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1916
    03-02 12:32

    辛いです。この学校が好きだから… RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「私立野球バカ中学校」の卒業式はここがバカ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1916
    03-02 12:36

    暴言を吐いて卒業の前に退場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「私立野球バカ中学校」の卒業式はここがバカ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1916
    03-02 13:37

    ホームラン増刊の選手名鑑ようやく見たけど、これよっぽどの美形じゃなきゃ漫画みたいな顔にしかならないんじゃないかw
    03-02 16:37

    RT @Yu_TERASAWA: 【速報】本日、東京地裁立川支部で開かれた覚せい剤取締法違反の裁判で、深野英一裁判官は「被告人から強制採尿された尿と警視庁科学捜査研究所が鑑定した尿は同一ではない」として覚せい剤を使用していたとする鑑定書の証拠排除を決定。被告人の無罪が確実に。町…
    03-02 18:12

    これ、もちろん町田署は詐欺でしょっ引かれるんだよね? https://t.co/kid85AM7SM
    03-02 18:14

    大谷の安定感がハンパないな。
    03-02 18:23

    ダルの真似っぽいのが抜けてきた事によって縦振りがスムーズになった感じ。
    03-02 18:25

    横尾は金子洋平っぽさがあるなぁ。ブンブン振り回さないから成績まで同じにはならないと思うけど。
    03-02 18:28

    中島、無理しなかったな。
    03-02 18:55

    162!
    03-02 18:57

    フォーク148wwwww
    03-02 18:58

    てか、そこまで力まずに黙って150オーバーを投げ続けてるそっちの方が凄いんだけどな。移籍前年のダルみたいになってきた。
    03-02 18:59

    ほう、村田が岡本に格の違いを見せつける守備とな。
    03-02 19:01

    ああ、外を引っ掛けるドアスイングが金子洋平そっくりなんだ。
    03-02 19:02

    大谷、今年クローザーやらせたら165km/hくらいは出せそうだな。
    03-02 19:04

    でも八分で150超をコーナーに決める方が良い。
    03-02 19:06

    賢介バット目一杯持ってんだ。
    03-02 19:43

    大谷の後に投げる投手なら武田勝一択だろう。左右の違い、球速の違い、年齢の違いの3つでギャップがあるんだしw
    03-02 19:51

    中島は去年が良すぎただけで元々こんなもん、という認識なので特に何とも思わないが本人は悩んでいる様なので大いに悩めば良いんじゃないかと。去年西川も悩んだ事だし、そういう壁に当たれるだけ成長した事の方が大きいよ。
    03-02 20:28

    平沼だ!
    03-02 20:30

    現時点では初球から振れる、当てられる、前に飛ばせるたけで合格点。
    03-02 20:32

    今日初めて自力で掴まり立ちを成功させたかと思ったら今気付いたらまた立っていた。平沼見てる場合じゃなかったらしいw
    03-02 20:36

    うわー太田にアレかぁ。鍵谷やり直しだな。
    03-02 20:56

    娘、完全に立ち方マスターしたっぽい。それどころかソファの背もたれを登ろうと足掛ける。まだ届かないから良いけど肘掛けくらいなら乗り越えるなこりゃ(´Д`;)
    03-02 21:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/03/03(木) 03:05:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4118-29a9d894
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4119.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4117.html

| Home