[PR] [PR]


02/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/29(月) 03:10:51
    kama_bon

    初魔女。怒髪歌いたいと思いつつも聖飢魔IIの反応様子見。アニソンのレパートリーは数あれど周りを見るとためらわれうつ帰宅の途に着く。やっぱ龍さんの店は気を使わない分自由だったなーっと今更ながら。
    02-28 02:23

    歌うのか喋るのかは店によるけど、どちらも自由な店はなかなか無いよね。その日の気分や周りの状況で自分の気分を合わせられる店って貴重なんだな、とそういう店が無くなってこそ思う。
    02-28 02:29

    なんだかんだ気を使う性分なんで。そういうとどこがだ、と突っ込み入りそうだけどw
    02-28 02:31

    さっきから入るコンビニ入るコンビニトイレが埋まってるんだけどどうなってんの?こちとら小便がしたいだけなんどけと?
    02-28 02:34

    多分3人目の人にノリ良いですねって言われたけどそれは多分3人目だから、としかw
    02-28 02:40

    とりあえずコンビニで回避。いや立ちションしても良いんだけどなんとなく、ね。
    02-28 02:41

    しかし久々に呑んだ気がするのでそれは満足。1曲でとマイナーの歌が歌えたので満足。聖飢魔IIなのは解散記念という事でw
    02-28 02:42

    RT @soug143S: どんぐりころころどんぶりこ お池にはまってさあ大変ドジョウが出てきて「横から失礼します。私はずっと池の中にいますが特に大変だと思ったことはありませんよ?ことさらお池にはまることが大変である、というような印象を与える発言を拡散するのはいかがなものかと…
    02-28 10:24

    RT @HikaruIjuin: レア https://t.co/aPFpoAXuGP
    02-28 10:58

    RT @uhbnews_uhb: 競走馬2頭撃たれ死ぬきょう午前7時ごろ、新冠町朝日にある牧場で「馬が倒れて死んでいる」と110番通報がありました。競走馬2頭が銃の様な物で撃たれた状態で死んでいて、付近には空の薬きょうが3個残っていたという事です。警察は、詳しい状況について…
    02-28 12:47

    むー、久々に二日酔いが抜けないぞ(´Д`;)
    02-28 13:19

    またデムーロルメールか。もしこの二人だけを買い続けたらどうなるんだろ?
    02-28 15:57

    RT @takamine108: とんでもねえことを知ってしまった。みんな、落ちついて聞いてくれ。とろけるチーズと、とろけるとは言っていないチーズでは、とろけるチーズの方がとろけないぞ… https://t.co/7QZuLE02Ib
    02-28 15:58

    チカホにこんなんあった。記念撮影も出来る。親子でしてみたらHPに写真載るかもだってーいや載らないと思うけどw https://t.co/203JWZAKLx
    02-28 17:30

    チカホでハムのクジ¥1000の結果。チケットは多分行けないから買わなかったけど。 https://t.co/1vjwEoQhrT
    02-28 21:30

    どれも¥1000以上のものですよーつて言ってたけど写真に¥1000の価値は感じないんだよなー。まぁ金子の写真が良いから良しとしよう。
    02-28 21:33

    正月に極めた仕返しを食らう娘w https://t.co/luxR92vIsR
    02-28 22:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/29(月) 03:10:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4116-c842a9c3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4117.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4115.html

| Home