[PR] [PR]


02/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/24(水) 03:11:28
    kama_bon

    中島卓也のトリプル3を考える。30打点30盗塁30犠打かなぁ。.300は個人的にどうでも良くて、それなら.250でも出塁率4割であって欲しい。ならばトリプル4で出塁率.400に盗塁と打点が40か。うん、目指すべきはここな気がする。
    02-23 22:29

    RT @irian_TB: カルピスの乳酸菌は熱湯かけても大丈夫ですか?ホットカルピスが好きなんですけれ... https://t.co/eBCLFV9OTE 回答にちょっとした衝撃を受けた。知らなかった。そうかカルピスお前、そうだったのか…
    02-23 22:37

    背番号デビューは¥216で投げ売りされてた西川w 淺間に書き換えたいwww https://t.co/8G4WceGfx7
    02-23 23:04

    ユニは同じ110でもかなりデカかったのでまだまだ先になりそう。でもTシャツは大きいけど着れるから200円なら小谷野でも大引でも良いんじゃないかって気がしてきたw
    02-23 23:13

    とりあえずホームの方で1枚欲しいかな。
    02-23 23:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/24(水) 03:11:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4112-47068e55
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4113.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4111.html

| Home