[PR] [PR]


02/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/19(金) 03:11:49
    kama_bon

    え、米に牛乳は合うでしょ
    02-18 08:44

    活字をさらっと読んだだけでも前者の意味で捉えたけど、その前にこの話自体が独立国から吸収され米の一部になる事は可能かって話だったはずなので発言そのものがおかしいと思うんだけど。 https://t.co/XVP1UDLliw
    02-18 12:38

    民主が何言ったのかは知らんけど相変わらず攻撃ポイントがズレてるのかねぇ。
    02-18 12:40

    RT @RN_7g: Twitterやめろ https://t.co/gVm1VXhhJR
    02-18 12:43

    twitterはそもそも独り言の集合体なんでいちいち他人を気にして発言なんかしないものだよね。まぁ、公共の場ではあるからわきまえたりフォロワーには多少気を使う事はあるかもしれないけど。ネタバレもそうだし、好き好んで他人の独り言を聞きに行ってるんだから嫌なら辞めるしかないよね。
    02-18 12:45

    RT @nekonome_kh: おっ!あれはまさか!誰だお前!? https://t.co/9wdBpfBT6k
    02-18 23:03

    杉谷と賢介だけは足捌きだけで判別出来るな。いや中島と飯山も出来ると思うけど二人が特徴的過ぎる。なべりょは多分まだ無理。
    02-18 23:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/19(金) 03:11:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4107-8b2bfd7a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4108.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4106.html

| Home