[PR] [PR]


02/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/16(火) 03:10:47
    kama_bon

    加藤が球の速い武田勝という意味がよく分かった。これはいけそう。
    02-15 22:07

    なるほど中島が昨年GG取れなかったのは仕方ないというところか。となると安達が不憫だなぁ。 https://t.co/5q46K4Bzj0
    02-15 22:17

    ふーん、結局中島より今宮と菊池なのか。どうせ控えなんだったら飯山でいいんじゃね? https://t.co/tcaLn0jJap
    02-15 22:21

    これは投手の見立てが間違いだったんだなぁ。最初から外野だったら弟に負けないくらいだったんじゃないか。 https://t.co/TchERSxa82
    02-15 22:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/16(火) 03:10:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4104-96fcf78c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4105.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4103.html

| Home