[PR] [PR]


02/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/14(日) 03:10:49
    kama_bon

    んまぁ、額がいくらだろうと「こうなったのはお前のせい」となる訳だからあまり関係ないかもなぁ。特に親の持ち物だと。 https://t.co/DlQcv8P8cg
    02-13 00:35

    RT @masyuuki: いいすなあ、これ(^_^) https://t.co/ekJDK11ImI
    02-13 08:21

    RT @electric_beer: ゲーム機を壊されるような極端なしつけを受けた子供がまともな大人になった例はないというツイートが回ってきましたが、大丈夫ですよ。子供のころにゲーム機の電源線、同軸ケーブル、コントローラケーブル等、様々なタイプのケーブルを切断されては修復しを…
    02-13 13:10

    ずーっと名前を見ていて、多分他の人と全然違うところで吹いたw https://t.co/bNPs0i22cw
    02-13 13:13

    RT @Marines_of_Blue: やっとマスコミがクルーズの守備の上手さに気づいたか…何が今さら「言葉にできない…こんな技見たことない…」やねんw二年前から日本におったってwhttps://t.co/GRC8PnkhXD
    02-13 13:16

    ん、つまり体罰肯定者はちゃんと体罰と同義のものは肯定しろよって言いたいのかな。そこに意味は感じないけど。 https://t.co/OjP7mQIX4E
    02-13 19:09

    この話は約束破ったら勝手に人が大事にしているものを捨てたり壊したりして良いって事だから断捨離で勝手に捨てた話に近いものだと思うんだよね。元々条件にあった訳でもない事を一方的な正義で実行してしまうという。で、で、この流れの行き着く果てはイジメや戦争の肯定になるんじゃないかと。
    02-13 19:14

    他人の大事なものってそれがモノとは限らないよね。いう事きかなかったら命を奪っても良いという事になる。だから教育としては良くないと思う。どうしても壊したいなら条件を決めて「こうなったら壊すよ」というのは必要。つまり契約だね。それでも壊すんじゃなく没収がいいとこじゃないか。
    02-13 19:19

    最適解なんてのは分からないけど、個人的には「芝浜」でいいんじゃないかと。 https://t.co/2eqo5Y003q
    02-13 19:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/14(日) 03:10:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4102-e747dc39
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4103.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4101.html

| Home