[PR] [PR]


02/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/12(金) 03:10:37
    kama_bon

    しまったこんな早い時間から再放送やってたのか。大谷見逃した(´Д`;)
    02-11 09:06

    西川は秋山みたいにバットを寝かせるって考えは無いのかな。立てるのは良いんだけど、いつもすごく長く見えるんだよね。
    02-11 10:36

    乾ってこんなに成瀬みたいなフォームしてたっけ?
    02-11 10:40

    あ、ようやく腕を最後まで振り切る意識を持ったのか。振れてないけどw
    02-11 10:41

    でもこれようやく芽が出るかも。あとは走者背負ってからだな。
    02-11 10:43

    RT @TwitterJP: 大切なツイートを見逃さないための新しいタイムライン機能を選択できるようにします。https://t.co/6bindSBUIWこの機能へのご意見、ご感想はhttps://t.co/OyOJSSEGVSでお待ちしています。 https://t…
    02-11 10:48

    既読分から間が出来るのは良いので、再取得したら上に伸びる形で全部読める読める様になるのが良い。だからそういうクライアントを使ってる。 https://t.co/yJU2HS8Kyb
    02-11 10:50

    金平痩せたな。金平はスライダーでストライク取れるのに真っ直ぐでストライクが取れないという珍しいタイプなので、真っ直ぐが当たり前に入る様になれば腕が振れて面白くなるんだが。にしてもスライダー曲がり大きくなった?
    02-11 10:54

    金平ってガタイも良かったし一見パワーピッチャーなんだけど、内容的には乾の方がよっぽどパワーピッチなんだよな…
    02-11 11:06

    これ、「自らが怪我をしてでも」というのと「相手を怪我させてでも」を一緒くたにするからややこしくなるんだと思う。スポーツである以上、後者は好ましくない。 https://t.co/h1nUV7pick
    02-11 12:43

    なにこのヒーローソングwwwww #zanmai
    02-11 13:23

    今週の週べ、大谷に対する石田雄太と岡江昇三郎の評価が正反対。というか後者に対するカウンターが前者。まぁ「異次元プレイヤー」を求めつつ「二刀流」を否定してる時点で先入観バリバリ。箱を飛び出せとか言ってるけど飛び出すのは自分自身だよね。
    02-11 13:59

    RT @dohatsuten_crew: 3月16日(水)発売のニューアルバム 『 五十乃花 』初回生産分のアルバムジャケットのタイトル文字「五十乃花」は、すべてメンバーによる直筆手書き!1人1文字、1枚1枚、メンバーそれぞれ絶賛作業中の日々!! https://t.co/Us
    02-11 17:28

    RT @dohatsuten_crew: 増子 → やはり最初に50歳になるということで『五』上原子 → 単純作業に向かないので『十』清水 → 書道2段ということで一番難しい『花』坂詰 → おのずと『乃』 https://t.co/xlULDSDm0y
    02-11 17:29

    大谷顔真っ赤だなwww
    02-11 19:17

    おお、三昧がニュースの間に大谷の出番が終わったw
    02-11 19:20

    ビバジャイアンツって笑点の前番組だったっけ?
    02-11 20:10

    土曜日嫁いないっていうから、久しぶりに顔出そうかなぁ。残業にならなければだけど。
    02-11 20:37

    もういないヤツ多いなぁ #zanmai
    02-11 20:49

    RT @J0407C: どこぞの掲示板で見た「『苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがいやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像』って書いてあってクリックしたらこれ出てきて泣いた」って話めちゃくちゃ好き https://t.co/eXoWBwljRS
    02-11 21:35

    RT @kurafarm: 疲れてるはずなのに、練習の合間にまたしてもキャチボールしてくれた平沼選手🙏息子がホントに羨ましい💕 https://t.co/Kayt7bgMCl
    02-11 22:37

    RT @81614hiranuma: 1年前の今日。修学旅行で沖縄に来て1日だけ民泊体験があって、そこで出会ったこのチビ達😊まさか1年後にまたこーやって沖縄でキャッチボールできるとは思ってなかった😄ずっとチビ達の憧れの存在でいられるよーに俺も頑張らなあかんな😁 http…
    02-11 22:37

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/12(金) 03:10:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4100-4183de2c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4101.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4099.html

| Home