[PR] [PR]


02/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/08(月) 03:10:29
    kama_bon

    RT @americanbosss: クソ高いまともなディープ牡馬買っても、もっとクソ高いえげつない能力持ったディープ牡馬にぶん殴られるの本当に地獄だと思う
    02-07 21:50

    え、エボはどうすりゃ良いのさ(´Д`;)
    02-07 22:04

    紅白戦見てるけど、打撃フォームが変わってる選手が多い。谷口は踵体重で実戦だと微妙、大野は大きな構えに中身がついて行ってない、西川はシンプルになって今のところ良い感じ。淺間も悪くない。大谷はすり足は良いけど爪先ステップが余計。
    02-07 22:30

    なべりょは山田哲人の真似なんだけど本家に近付ける気がちょっとだけ。
    02-07 22:36

    乾牽制上手くなったな。
    02-07 22:39

    大嶋は浅井樹くらいにならないかなー
    02-07 22:47

    金平痩せたなぁ
    02-07 22:59

    この打席の谷口は元に戻りかけてるな。
    02-07 23:00

    金平は真っ直ぐのコントロールなんだよなー。スライダーはストライクは入るし悪くない。
    02-07 23:02

    今日は文句無しで高梨。まぁ去年の時点でこれは予想出来たけど。
    02-07 23:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/08(月) 03:10:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4096-5c2fbeb2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4097.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4095.html

| Home