[PR] [PR]


02/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/06(土) 03:10:47
    kama_bon

    何かを変えたいという具体的な目的あって手段として改憲があるのではなく、変える事それ自体が目的なのが今の改憲議論なので草案だの対案だのって話に乗ってしまうと思うツボだよね。
    02-05 00:07

    具体論にする為には、9条について反対じゃなく「どこをどの様に何のために変えたいのか」と具体的に正面から切り込んでいくのが良いんじゃないだろうか。理解を得るにはそこがハッキリしないといけないんだし時が経てば理解されるもんでもない。時期尚早じゃなく、議論するならまずそこだろう。
    02-05 00:15

    でも変えたい党が切り込んでも意味がないのでここは共産辺りが切り込んでこそなんだろうな。で、共産が納得出来るくらいの内容なら逆に変えなきゃならんだろうし。って、まずあり得ない流れだなw
    02-05 00:20

    RT @cfm_miku: 初音ミクブログ更新 【その他(イベント)】「ファイターズ×雪ミク」バッティングセンターコラボのご紹介! https://t.co/Ua8kEZqxOX https://t.co/XoUYfYsFLY
    02-05 11:29

    RT @jomaruyan: 自民党の稲田朋美氏。自衛隊は戦力不保持の9条2項に違反する、このままにしておくことこそ立憲主義を空洞化する、と国会で発言。だから憲法を改正せよと。耳を疑った。自衛隊は9条に反しないと長年、言い続けてきたのは自民党ですよ。憲法は必要最小限の防衛力の保…
    02-05 12:37

    え、それ自民が言っちゃうのかΣ(゚д゚lll)
    02-05 12:39

    RT @kinoko1gou: 埼玉西武ライオンズのしょうごたち。秋山翔吾斉藤彰吾赤田将吾野田昇吾木村昇吾 ←🆕
    02-05 17:30

    RT @s0a13nh707yo3n1: くそワロタ 無敵やんけ https://t.co/4izSSJJ6Yu
    02-05 22:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/06(土) 03:10:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4094-37654d4b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4095.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4093.html

| Home