[PR] [PR]


02/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/05(金) 03:10:41
    kama_bon

    RT @animate_tv: 【オススメ 声優関連記事】井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】 母17才(おいおい)×娘17才(リアル)ってどういうこと!? https://t.co/Ltp8DqKSxT https://t.co/ebye9Cwvbv
    02-04 07:37

    RT @quirk00: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/QKQHEevngm
    02-04 08:00

    RT @pkashima: 「ベッキー騒動」で私がまだモヤモヤしている点。 | コラム・プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/kcXtMMdbIe
    02-04 14:05

    RT @otonano_tbs: 【YouTube版】いとうせいこう@seikoito とユースケ・サンタマリアがオトナのトークを繰り広げる番組『オトナの!』スガ シカオ (@shikaosuga )増子直純 後編を公開しました!→https://t.co/RDPOGhczYD
    02-04 18:38

    RT @ese_nd: 札幌市交通局の本気をみた。再現度がすごい。 https://t.co/nJLxnjwReL
    02-04 18:42

    建山と稀哲のインタビューはもう単に後輩と話してるだけだなw だがそれが良い。
    02-04 21:33

    なべりょのフリー、精度高いな。杉谷が打ち損じ多いのと対照的だ。ってか、なんで杉谷はあんなにミスるのだ。このままなら賢介がケガしても杉谷の出番は無いぞ。
    02-04 21:53

    谷口一昨日くらいから比べてフォーム変わってないか?グリップほんの少し上げた程度だったのが全体的に雰囲気変わったぞ。
    02-04 22:15

    RT @ma_ru_kin: 兵庫にある甲子園歴史館が今回の清原逮捕を受けて展示していた清原のPL学園時代のユニホームやバットを撤去したとラジオのニュースで言ってて、似たようなケースがあるたびに何度も何度も言うんだけど、「はい捕まったから過去の偉業も全部ナシでーす」じゃねぇんだ…
    02-04 22:19

    西川はホームラン捨てればあっという間に覚醒すると思うんだけど。フェンス越えなくたって三塁は近いんだから。
    02-04 22:21

    だからさー憲法を変えるか変えないかじゃなくて、どこに問題があるから変えるべき、という具体論で話をしようよ。草案とかいって丸々変えるじゃあ良いとこも悪いとこも全部飲み込まなきゃいけなくなる訳で、対案として草案出せってのも全体と全体じゃ議論にならんのよ。そのくせ9条は時期尚早とか。
    02-04 23:49

    指一本触れるなとは言わないがベースは現憲法であるべき。それに対してどこがどう問題でどう変えるべきか。それが「対案」ってもんじゃないのか。で、それに対してどうなのか。ダメというなら現状維持か別の案があるのか。それぞれ理由をもって議論してこそ改憲は意味がある。でも今の議論は違うよね。
    02-04 23:54

    おそらくそういうまともな改憲議論に一番なりそうなのは9条なんだと思う。でもそこを避けて改憲改憲言うからぼんやりした議論にしかならない。じゃあ他のどこをどう変えたいのか。草案だというなら一つ一つ議題にあげれば良い。選択する俺達に一つ一つ吟味させろ。でなければ全てNOだ。
    02-04 23:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/05(金) 03:10:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4093-0dd2da9b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4094.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4092.html

| Home