[PR] [PR]


02/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/04(木) 03:10:39
    kama_bon

    RT @CanbaraK: おい、清原逮捕って来月発売のコロコロアニキどうなってしまうんだよ! https://t.co/ct7gRgXRFF
    02-03 00:00

    高卒ルーキーはオコエと平沢ばかり取り上げられるけど、三年後には平沼と姫野で主役を奪ってやりたい。
    02-03 00:16

    昨日初めて録画したナックスの舞台「悪童」を見た。見終わって最初に出た感想は「え、演出ちっちゃい方のマギーさんだったの?」であるw で、本編の感想はといえば、「こいつら演技してんだか素の延長なんだかわかんねーなw」である。今迄全然興味持たず来たけど、ちょっと興味出た。
    02-03 00:38

    とりあえず卒アル引っ張りだして演劇部でも見てみるか、と思ったが面倒なのでそのうち見る事にするw
    02-03 00:39

    しかし大泉は覚えてるけど他は一切記憶に無いんだよなー。多分あの集団に他もいたんだろうけど全く知らないや。まぁ、派手な奴らはむしろ避けてきたからな…
    02-03 00:42

    千秋先輩wwwww #あさが来た
    02-03 08:04

    RT @Mok_chonsoo: コスプレ(千秋先輩)、難破船(中森明菜)、「二番目に好きな人」は誰だっけ?#あさが来た
    02-03 08:23

    RT @toufu_soy: 豆を投げつけれたくらいで退散する鬼のようにストレス耐性の低い状態を豆腐メンタルといいます。
    02-03 12:56

    トップが決まらないな、岡。
    02-03 22:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/04(木) 03:10:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4092-9408408b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4093.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4091.html

| Home