[PR] [PR]


02/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/02/02(火) 03:10:40
    kama_bon

    両足交差はまだまだだけど尺取虫的な足を引きずりつつの前移動は始まった。日に日に目に見えて成長するこの大課金ゲーム楽しいw
    02-01 08:53

    うを、ダル初登板やってる!もう8回だ。ってかそろそろ降板じゃね?俺降板直前のマウンドに集まったところから入場したから投げた姿は1球も見てないんだよなー
    02-01 09:08

    この頃はシンカーとか普通に投げてたんだよなぁ。自称の通り、球が速いだけの「変化球投手」だったわ。
    02-01 09:10

    あー新井さんに打たれたのか。確かその後ノムケンに打たれて降板じゃなかったっけ。
    02-01 09:11

    やっぱそうだね。確かノムケンのはアナウンスだけ聞いて「なにー?降ろすなよー」って思いながら階段駆け上がったはず。
    02-01 09:16

    お、稲葉58番wwwww
    02-01 09:18

    必ず「やっぱり」から入るダルの受け答えw
    02-01 09:26

    RT @syashingo: 「僕がみんなの財布から数千円盗んだらすぐ警察に捕まるでしょ。でも経営者がみんなの財布からお金盗んでもほとんど処罰されない。これが残業代未払いです」と高校生向けの労働法講演で話すと「あーなるほど」という顔をするのは、生徒じゃなく教師。
    02-01 09:54

    うふふふふふふ、うめぇ(*´∀`*) https://t.co/29MmZjcFUJ
    02-01 12:05

    RT @lucky_rabbit_: これは騙される人いるんじゃないかな?気をつけて! https://t.co/lSW7Y1iGUL
    02-01 13:26

    松井の指導を受けてるのが片岡って…まぁ順番とかいろいろあるだろうし片岡は片岡で大事なんだろうけど、もっと他にいるんじゃねーの?ってのか正直な感想。
    02-01 14:50

    んじゃ手始めに自ら手本になれとしか。 https://t.co/VenZ8N1OPW
    02-01 18:56

    「なまら」は「とても」なので単体では通じないけど、「わや」は「ヤバい」なので単体で通じる。なのでそもそも比較出来ない。 https://t.co/JWHNEl4LdG
    02-01 20:45

    そんなに「マーくん」が欲しかったのか… https://t.co/ryqY9SRoAy
    02-01 20:56

    個人的に「わや」の適当な言葉を探してて「ヤバい」を見つけたのがかなりツボw
    02-01 20:59

    わやをとてもという使い方をする地域があるらしいという事で改めて違う言葉を当てはめてみると、適当な言葉はやはり「大変」だろうな。単体でも通じるし。
    02-01 22:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/02/02(火) 03:10:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4090-aade6b3a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4091.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4089.html

| Home