[PR] [PR]


01/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/27(水) 03:10:33
    kama_bon

    RT @joqrkazumi: 斎藤佑樹投手とじっくり会話。去年の中継ぎ経験は、握力を使う分先発で多投しないフォークボールを惜しみなく使い成功し手応えを得たので「今年は先発でもフォークをたくさん放れるようトレーニングをしてきた」そうです。これで強い直球が甦れば不振脱出間違いな…
    01-26 08:05

    免許更新なう。違反講習このあとすぐ!
    01-26 10:18

    RT @value_investors: 収支報告書に「1円」から公表して、ちゃんと資金管理をしていたのに疑われて強制捜査までされた小沢一郎さん(⇒結果何も出ず)こっそりもらってる(証拠出てきた)のに罠にかけられたと主張する自民党国民的にはどっちが悪いのかしら? htt…
    01-26 11:36

    小沢さんのはハメられたというか、あれはむしろイジメみたいなもんだよね。気に入らない奴はみんなで消してしまおう、みたいな。
    01-26 11:38

    ついでにあの時にも小渕はやってたのにほぼスルーされた結果、また出てきたよね。
    01-26 11:39

    終わったー(・∀・) 講習ビデオのナレーションが永井一郎さんで内容と全然違うところでハッとするなどw
    01-26 12:33

    更新終わって打ちっ放し。テイクバックのスピードと同じスピードで振れって意味がよく分かった。飛ぶわw
    01-26 13:46

    トーマスオマリーバージョン RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】DeNAがハマスタをTOBで買収!ところで「TOB」って何の略?|投稿規約 https://t.co/QPpJCmYUb2 #89og1881
    01-26 14:11

    あーくそ、四隅が取れん(´Д`;) https://t.co/chWFhMMg8Q
    01-26 14:35

    RT @KojaTom: カープ商品開発部からファンへのの挑戦状だな。これを着こなせる人はすごいと思うぞ。#carp https://t.co/lJytJMv4hf https://t.co/aWnoAyxQCW
    01-26 15:09

    RT @gorie666: この回答者の心療内科の先生は相談者に対しての目線がすごく好ましく感じるこの相談者の女の子が今は心おだやかであることを願う https://t.co/zZkpovvXjW
    01-26 21:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/27(水) 03:10:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4084-b36a6a6c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4085.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4083.html

| Home