[PR] [PR]


01/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/26(火) 03:10:35
    kama_bon

    RT @wakateowl: 署名のコメント欄。悲痛…『大卒で教師1年目の22歳』が未経験競技の部活の顧問に任命されるのはよくある話。教師として生徒に接することも初めて。未経験競技の指導も審判も。誰が考えても無理。なのに脈々と続いていく部活の顧問の強制。 https:/…
    01-25 15:13

    RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
    01-25 15:22

    閣下が相撲を語る時に近代の相撲の事しか語らない事にたまに違和感w 10万年生きてるんだから俺が作ったとか俺が広めたとか言い出しても良いくらいなのにw
    01-25 15:25

    RT @BASEBALLSUMMIT: 千葉ロッテマリーンズは今季着用する新サードユニフォームを発表しました。初の赤ユニです。#chibalotte https://t.co/cOWbwRvGxo
    01-25 15:33

    あ、ロッテも赤なのねw いっそパ6球団で赤ユニデーでもやったら良いんでないかい?www
    01-25 15:34

    ってか民主政権時は… https://t.co/RvDyDcKbNY
    01-25 16:54

    RT @smasuda: 「日本出身力士の10年ぶりの優勝」を喜ぶのではなく、「世界中の(ムスリムも含む)猛者が(わざわざ日本語や日本の生活習慣を習得してまで)競って集まりしのぎを削るフィールドが日本にある」ことを喜ぶのが正しいナショナリスト
    01-25 21:41

    RT @touya_aiba: 「インド人はナンをあまり食べない」 https://t.co/h3OzxPl5dX
    01-25 22:25

    RT @shigero_va: 「インド人はナンをあまり食べない」「日本に来て初めてナンを食べたってインド人はたくさんいる」おいまじかよ#タモリ倶楽部 https://t.co/m693gU7vom
    01-25 22:26

    あくまで掴まらせてあげたら、という条件でだけど10秒くらいは立てるらしい(・∀・) https://t.co/poWbzSS5Cu
    01-25 22:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/26(火) 03:10:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4083-9ec5d003
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4084.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4082.html

| Home