[PR] [PR]


01/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/21(木) 03:10:28
    kama_bon

    RT @liruko: 報道関係の人間という誇りがあるなら、なぜ65歳運転手が深夜慣れない路線を運転していたのか、なぜ4000円を浮かすために高速を下りたのか、休日、休息、収入はどうだったのか、バスの整備、会社の体質、小泉規制緩和の影響まで追ってほしい。被害者の人となり、遺族の…
    01-20 09:14

    東京オリオンズの再現 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテの新ユニに福浦「斬新だなあ」。さてどんなユニフォーム? #89og1875
    01-20 12:59

    そういえば件の騒動で「連れて出てけ」って過去に言われたという話を目にしたけど、それが本当ならある意味その社命を受けて実行したら「ほんまに出てってどないすんねん」と激怒されたというのがなんとも。代打川藤か。
    01-20 13:24

    RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。
    01-20 18:05

    アホか、オトンがはよ帰れる環境ならそもそもオカンが遅くまで仕事する必要なんて無いっての。オトンとオカンを入れ替えても一緒。 母子家庭の場合もあるし。これははよ帰っても養える環境じゃないのが問題であって男女の問題じゃない。https://t.co/PVEeJ8LaVL
    01-20 18:59

    嫁が一家を養えるほど稼いでくれるなら専業でもパートでもいくらでもやるわそんなもん。もしくは世間一般の言う定時で帰ってしかも養えるだけの職に今から就けるならな。現状定時の時点で既にそんな時間じゃないし、サービス業はそんなもんだから帰れん人なんてなんぼでもいるわ。
    01-20 19:04

    つまり「男女問わずはよ帰ろう」なんてのは職と環境によっては的はずれでしかないし、それは決して個人的な問題じゃない。それを男女の問題にしようとする方がおかしい。
    01-20 19:10

    RT @konkekun: 今朝方、ホイールとスタッドレスを盗まれました。足跡のつかない天気が悪い日をあえて狙ったようです。スバル純正とブリザックレボGZ 2014年製造の新品履いてます。直近で転売などの情報ありましたらお教え下さい。札幌市中央区です。 https://…
    01-20 21:35

    寒い中わざわざ盗むのか。ご苦労な事だなぁ。まぁ盗む時点で頭のおかしい奴なのは確かだが。
    01-20 21:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/21(木) 03:10:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4078-ed3d8bf5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4079.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4077.html

| Home