[PR] [PR]


01/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/19(火) 03:10:44
    kama_bon

    RT @tpdd116: はいどうぞ https://t.co/569sLTtUR9
    01-18 08:41

    ところで、ゲスの川谷と騒がれてる中でindigo la Endの奴らは息してるんだろうか。
    01-18 09:02

    とりあえず動くって大事だよねーって改めて思う。まだ結果は分からないけど、効果がどうとか言って動かなければ何も変わらなかっただろうから。 https://t.co/bqqX5q6oTi
    01-18 09:14

    RT @bata_yakult: 現地観戦ビンゴ!球場名は、その球場で現地観戦した場合それ以外の項目は自分が実際に経験した場合にOKとする作った本人すら1ビンゴも達成していない高難易度ですよー(笑)1度お試しあれー https://t.co/RLTG1I3t9q
    01-18 09:22

    RT @raianhiroto: 東京都多摩北部 https://t.co/RkYm95lG5G
    01-18 09:25

    片や効率良く、かたや非効率wちなみに西武は屋根がスタンドしか無かった頃で、ハマスタと神宮と旭川は球場まで行った事はあるけど中に入った事が無いというw https://t.co/a1jm0sMWB6
    01-18 09:56

    RT @Tatunori0621: これは奇跡ですよ修造さん。日めくりカレンダー今日の内容が雪だるまってあなたはじめからねらってたんだな。この日にオーストラリア行って雪降らす予定をあらかじめ組んでたんだな!松岡修造恐るべし。#大雪警報 #修造の現在地 https:…
    01-18 09:58

    久しぶりにビューティフルドリーマー見てるけど、見事なまでに押井守だなぁ。
    01-18 11:30

    すすきのと大通にゴルフシミュレーター野、練習場があるのか。バーに3打席くらいあるところしか知らなかった。しかもレフティ1打席だけど対応ってのはありがたい。今度行ってみるかな。右打しか見た事無かったから興味持ってなかった。
    01-18 15:19

    野?
    01-18 15:20

    RT @1212_6_3: 2軍バージョン作ってみた〜とりあえず球場は野球観戦したことあればおーけーということで!笑これでビンゴ何個もでたらすごいと思うだれかやってくれると嬉しいな。。。 https://t.co/I5KsM5esXX
    01-18 20:29

    神奈川にいた頃なら二軍戦の方が多かったなー。戸田と西武第二に行かなかったのは痛恨。あと二軍を観たのは円山と滝川と東京ドームか。 https://t.co/hwxBrZ0kcW
    01-18 20:30

    RT @hochi_baseball: 身長差48センチ!関西を代表するアスリートが初の2ショット! https://t.co/hAeBA19SOg https://t.co/puTZX2hyde
    01-18 20:35

    そういえばボールゲットがマスにあったけどヒーローインタビューで幸雄さんが投げたファイティーゲットは自慢して良い気がするw
    01-18 21:47

    謝ったんだ。
    01-18 22:23

    バルス祭よりSMAPの方がそりゃあ上か。そうだよな。
    01-18 22:38

    RT @kuromaru_: あんなん観て誰が喜ぶんだよお。小学校の時、ふざけてた生徒を先生が立たせて、「みんなに謝りなさい!!!」って言うんだけど誰も迷惑かけられてないしそいつのこと怒ってないしむしろ先生やめてあげて……ってあの空気そのもの。SMAP………
    01-18 22:39

    RT @sabrelions: 選手一同団結を示した第2次UWFが1ヶ月後に3団体分裂したこともあるので、SMAPもまだまだわからん。
    01-18 23:32

    RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
    01-18 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/19(火) 03:10:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4076-a3e7ab12
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4077.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4075.html

| Home