[PR] [PR]


01/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/15(金) 03:10:20
    kama_bon

    え、バッティングセンターで見る初心者くらいしかテイクバックしない人なんて見た事無いんだけど。ほぼ完了した構えならいるけどね。 打てない原因はテイクバックをとるから ~野球の常識はスポーツの非常識~ @takebat_adlifehttps://t.co/NxsvA60275
    01-14 09:01

    RT @mainichi_o_adv: ツイッターですでに話題にしていただいてるようですが、本日の東京本社版運動面は #SMAP への思いを込めた紙面でお届けします(^^)/ #毎日新聞 https://t.co/vTkj1KFW7N
    01-14 10:42

    札幌は震度3?
    01-14 12:29

    大谷も投手の目標しかなかったのにスカウトの目は打撃優先。練習してないのに打てる方が才能としては凄いと思う。 https://t.co/xau9jBdFHY
    01-14 14:54

    RT @6sunsmile6: タワレコ広島。花はなかったんだけど、8㎝CD時代のシングルも含めて綺麗に並べられていた。余計なものは何も書いてないけど店員さんの意図は伝わってきた。とりあえずshake買います #世界に一つだけの花 https://t.co/pVl0BgG4JD
    01-14 18:25

    RT @azun0909: 札幌のスマヲタさんへタワレコpivot店に行ってみてください(*^^*) #世界に一つだけの花 の在庫は取り寄せになっちゃうけど、メッセージボード作ってくれてたり、昔のDVDも入荷してくれてましたよ♡ https://t.co/FP9A2YfR
    01-14 18:25

    あーこういうの見るとタワレコだなぁって気がする。>RT
    01-14 18:25

    RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
    01-14 18:43

    効果がどうかとか考える前にまず動く!動かなければ効果も何も無い訳だから、なんでも良いから話題になれば良いんじゃないかな。疑問視するのは大抵外野。ほっとけば良い。 https://t.co/JiSboNgOGL
    01-14 22:58

    個人的にSMAPが解散するかどうかはそこまで気にしないけど、何かしようともがく姿勢は応援したい。例え満額回答は得られなかったとしても、動く事で何かは変わるかもしれないしその立場を知っているから。何もしない事で後悔するよりは、やって何かを得る方がずっとスッキリする。
    01-14 23:02

    かまぼんのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃやさしいし、秘密をバラすなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。https://t.co/uZqWApNrkJすげーよくわかったなw
    01-14 23:04

    RT @agora_japan: アゴラ : 野党の支持率が上がらない「たった1つ」の理由 https://t.co/B5HhpwpWUG
    01-14 23:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/15(金) 03:10:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4072-dad57f1d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4073.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4071.html

| Home