[PR] [PR]


01/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/09(土) 03:10:20
    kama_bon

    氣志團万博でエビ中初めて見たけどヒャダインの曲がなんか懐かしい感じw
    01-08 08:54

    RT @zeonic_dragon: ももクロトークショー。無銭エリアありですって。ふ〜ん。1/11(月・祝)北海道・サッポロファクトリーでトークショー [優先エリア]募集&詳細発表! https://t.co/x3uu2AzlE1
    01-08 09:02

    なんかWOWWOWとフジNEXTのおかげで野球の無いオフは音楽三昧になりそうだw 録画予定をいつ消化するか悩みそうwww まぁでも家からそう出られないならそれもアリか。
    01-08 09:48

    しかしフェス見るとやっぱりその場にいたいって思うわ。
    01-08 09:49

    RT @yuuraku: 向こうのディベートの授業って「どの立場の代弁をするか」ってのは自分で選べないらしいね。そういう、自分でない人間の考えをトレースする訓練を子供の頃からやれば「俺の正義は普遍の正義」系馬鹿って減らせるのではないか。
    01-08 10:16

    てかディベートってそういうもんだと思ってたけど。テーマというか立場に沿って論を構築していくというか。通常自分が否定しているものを肯定するってのは新たな発見もありなかなか楽しいよね。疲れるけどwww
    01-08 10:19

    もう20年以上前にフジかどこかの深夜でディベート大会みたいなのを見た事があって、その時にどこかの大学生が無茶苦茶だけど物凄く面白く説得力を持たせた論陣を張ってて楽しかった記憶がある。それ以来二度と見てないけど、ああいう番組がもっとあっても良いと思うなー。
    01-08 10:22

    昨日からベッキーがゲスの極み乙女だった話がTLに流れてるけど、最近ベッキー自体目に入ってないしどうでもいい。ただ、一番ゲスなのはLINEの画面を流出させた人じゃないのかと。それが嫁だとして、本人に問いただせはいい話だったんでないの?人として云々ってのに誰も正当性はない気がする。
    01-08 10:30

    流出が違う出所ならその手段は?本人が誰かに見せたなら本人が一番ゲスだし違うならわざわざ波風立てて喜ぶそいつがゲス。それを喜んで記事にした奴らとそれを喜んで騒ぎ立てるのも。直接関わりのない人の色恋なんざ本人に任せとけやっていつも思う。
    01-08 10:35

    ありゃ、閣下珍しく声出てない。RSRの時はちゃんと出てたから風邪でも引いてたのかな?
    01-08 10:53

    トレンド?昔からあるけどどちらかといえば選手が徹しきれないだけ。多分、前田が成功していればもう少し違っただろうな。 https://t.co/PKs2XBAMN3
    01-08 12:20

    RT @sakaiosamu: 自民党にこんなに物事を整理して論理的に、なおかつ前向きに語れる人がいるとは!と驚いたら、橋本龍太郎の息子さん!こういう人が次世代のリーダーになってくれればいいなあ。... https://t.co/F9YApYG6sV
    01-08 13:01

    育休は休んでても給料を貰える、となるから生保と同じで批判が出るんだろうね。後は自分は悪条件でも頑張ってるのに、という妬み。
    01-08 13:04

    なんか最近、休みの度に目眩まではいかないくらいの程度で体調が悪い。いや仕事中でもない訳じゃないんだけど。寝ればある程度治るから寝不足?でも寝てても出るんだよな…
    01-08 14:18

    RT @chogetsu_suzuki: 藤田宗一さんのお店「焼きゅう豚 繁」。千代田線・赤坂駅の2番出口から歩いてすぐ! うんめぇよ! https://t.co/302ToBQdRe
    01-08 18:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/09(土) 03:10:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4066-863a772e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4067.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4065.html

| Home