[PR] [PR]


01/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/07(木) 03:10:23
    kama_bon

    いや、制限があるから良いのに(´Д`;) https://t.co/HXRe3SeHgm
    01-06 07:58

    RT @segawashin: 原発行政についての@toriiyoshiki 氏の論考。必読です。ここまで丁寧に問題を整理しても伝わらない人は、誤読しているのか、あるいは「わかりたくない」のか。除染。国が「できない」と言わず「必要ない」という事について。 https://t…
    01-06 13:14

    太鳳という字とアニメという文字だけでまず聖闘士星矢を思い出してしまうw https://t.co/tHzWFLRwK5
    01-06 13:18

    1万字になったらブログ使わない意味も無いなぁ。ってかブログレベルのものが流れてくるのは面倒くさい。FBに馴染まないのもそれに近い。
    01-06 13:29

    日本人はそもそも17字でなんとかしようとしてたくらいなので140字でも実は多いかもしれない。ある程度の事も収める努力をちょっとすれば大抵は収まるし。というかこれに慣れてからは140字以上ななる場合は最初から書かない事の方が多いかもw
    01-06 13:35

    その民主が提案した時にはもちろん賛成したんだよね?反対してたらこれこそブーメランだけど。 安倍首相、民主党は「天にブーメランを投げているようなもの」 衆院本会議の答弁で(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HzNIgdGR5A #Yahooニュース
    01-06 17:45

    放射能の出ない水爆ってもしかして世紀の大発明なんじゃないだろうか? https://t.co/4So20r97eI
    01-06 17:52

    RT @FES_WOWOW: 『奥田民生 ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム』自身の代表作はもちろん、カバー曲が飛び出すのも恒例となっている「ひとり股旅」ライブの模様を再びオンエア!⇒https://t.co/DLXP8QSW4d1/6(水)よる10:00#w…
    01-06 17:56

    かまぼんはテキーラ。落ち着いた人物。仲のいい人程、辛辣にずばずばと言う。好きな人と好きなだけ一緒にいたい気持ちが強い。裏ボス的な存在感がある。案外泣き虫。テキーラの人とは気があう。https://t.co/QOMGXAjK6B裏ボスは別として意外と合ってるなw
    01-06 21:58

    民生見たさにフジNEXTとWOWWOWに入ってしまった(´Д`;)
    01-06 22:00

    RT @8Prince8Prince: おそ松さんクラスタへこれがプロ野球の6人の松、『六松』です覚えてね https://t.co/54j4JEgc8P
    01-06 22:03

    民生ひとり股旅でのマエケンの始球式って、キャッチャー大瀬良なんだ。これ、マエケンから大瀬良へのバトンでもあるんだね。
    01-06 23:11

    世界の終わりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #民生
    01-06 23:41

    民生はカバー歌うとなんでもカッコよくなるなー。下手すると自分の曲よりw
    01-06 23:51

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/07(木) 03:10:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4064-954b0782
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4065.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4063.html

| Home