[PR] [PR]


01/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/01/05(火) 03:10:16
    kama_bon

    RT @tanji_y: だから死後50年という現行制度も、実は長すぎるのです。今回死後50年を満了した下記の著作者のうち、乱歩や谷崎といった超ビッグネームを除いくと、「知らない人」の方がずっと多いはず。死後30年だったら、覚えている人がぐっと増えます。 https://t.c
    01-04 08:23

    RT @tatekawashouji: 【2週間後ー!】立川談笑一門会1月17日(日)@深川江戸資料館19時開演2500円(全席自由・当日券のみ)当日のみ談笑「子別れ」「粗忽の釘」吉笑「くじ悲喜」笑二「親子酒」笑坊「あくび指南」初の深川での一門会。ぜひー!
    01-04 08:28

    これ、まだキチンと把握してないんだけどボールを保持してたらして良いんじゃないの?もしくは一部空けてたら。つまり鶴岡の様なブロックなら良いんじゃないのかか?一昨年CSのイチバチ大野はダメとしても。 https://t.co/lE97QfdENE
    01-04 09:01

    ホームのブロックに関しては長年鶴岡を見ていたので他が下手としか言いようがない。鶴岡は保持するまでキチンと空けるから走路も予測出来て吹っ飛ばされずにタッチ出来る。あの身体でもガッチリ止めたりいなしたりして堅いブロックしてるんだから技術でケガはもっと回避出来ると思う。
    01-04 09:09

    RT @koikekazuo: 紅白が低視聴率で、原因はマンネリ化というネット記事を読ンだのだが、違うと思う。原因は、「歌」を大事に扱わないからだ。フルコーラスすら歌わない歌手もいた。紅白は、大いなるマンネリでいい。最高の歌手が、最高の歌を聞かせれば、それでいいのだ。(小池一夫)
    01-04 14:09

    タイムボカンシリーズの様に偉大なるマンネリが良い事もある。紅白は確かにそれで良いのかも。>RT
    01-04 14:10

    怪盗少女がUSENで流れた頃、ももいろクローバーってのはミルキィホームズみたいな声優ユニットかなんかだと思ってた。当時はまだ変な曲だなってイメージしかなかった。でも印象に残ったのもまた事実。
    01-04 20:37

    あかりん脱退はちゃんと認識した後に遡って知ったけど、抜けた理由はすぐ理解出来た。いたらももクロはきっとここまで来れなかったと思うし、あかりん自身にとっても結果として抜けたのは間違いじゃなかったんだろう。でも、6人のももクロはまた見たいと今でも思う。
    01-04 20:47

    え、ももクロがドームツアーだと?Σ(゚д゚lll)しかも札ドに来るだと?…埋まるのか?(´Д`;)
    01-04 20:56

    1日3回公演って通しで見た奴だっていたはずで、やる方は当然だけど見た奴も大変だったろうな。
    01-04 21:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/01/05(火) 03:10:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4062-682a0bbc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4063.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4061.html

| Home