[PR] [PR]


12/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/12(土) 03:10:09
    kama_bon

    かまぼんに支給される機体はザクⅡ改FZでサイコミュを搭載している主兵装は内蔵メガ粒子砲副兵装はショルダースパイクとビッグガンである新しく黄昏の稲妻と異名を付けられ連邦兵は恐怖に震えるのであったhttps://t.co/oSiOS2vA4R 黄昏の稲妻www
    12-11 09:14

    昼飯。4切れで終了したw https://t.co/ILjWfT18cZ
    12-11 13:43

    RT @u_rdm: ネットの記事で「水木しげる先生はお金が大好きだった。原画や映像を使用する時は1、2万水木プロから取られた」って...使用料取るの当たり前じゃん。あんたらはそれ使って利益得る癖に何を求めているんだ。それに本気の銭ゲバだったら1、2万ですまないわ。
    12-11 13:53

    1/100のパワーヒッターはギータで文句無しなんだけど、大谷が野手専念してたら負けてないと思うんだよなぁ。
    12-11 14:50

    今、隣を歩いてた人がtvhのインタビューで声を掛けられた。なんのインタビューだったんだろう…?
    12-11 16:11

    ICHIBA25と空目したw https://t.co/kIFxDZOOu3
    12-11 16:25

    清田…だと? https://t.co/Dtojra7F2v
    12-11 16:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/12(土) 03:10:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4038-ff37f0c0
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4039.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4037.html

| Home