[PR] [PR]


12/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/08(火) 03:10:14
    kama_bon

    敗者復活見てるけど、学天則?が今のところ面白い。あとツッコミに対してボケるのはちょっと面白かった。けど天下は取れない。相席スタートは飲み屋でやればウケそう。あとはつまらん。
    12-07 14:04

    ナイツが期待外れ。というかケンカ売ってんなこれw
    12-07 14:24

    トレンディエンジェルはいつも通り。それが勝ち上がるって事は抜けたものが無かったって事か。
    12-07 14:35

    そのまま本戦。メイプル超合金予想外に面白い。敗者復活とは差があると感じさせるネタだった。
    12-07 14:50

    馬鹿よ貴方はとか正統派じゃない奴らか面白いのは時代なのかなぁ。
    12-07 14:59

    スーパーなんちゃらはただ正統派ってだけだったけど和牛のはじわじわ来るなぁ。
    12-07 15:12

    ちなみにまだ学天則が一番面白い。
    12-07 15:15

    あ、学天即なのか。
    12-07 15:17

    ジャルジャルってしゃべくり漫才としては物凄く正統派なんだけどネタが物凄くつまらん。
    12-07 15:19

    銀シャリおもしれーw
    12-07 15:29

    タニタwwwww
    12-07 15:53

    敗者復活でウケたネタちょいちょい挟んでるのか。抜け目無いな。
    12-07 16:06

    うむ、決勝のネタなら納得。掴みがひとつ抜けてた。
    12-07 16:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/08(火) 03:10:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4034-63d35ce7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4035.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4033.html

| Home